2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

ラーメン のろし☆

3月末にオープンした、こちらのお店

行ったのは6月末ですが。。

食券スタイルです
IMG_0074.jpg
この日は忘れもしません…
ケンカ??(かなり私が優勢な状況)をして、
私がワンワン泣いた後に食べに行きました


そのためか、この日は完全なおごり


私は、味噌ラーメン(肉2枚)
IMG_0075-1.jpg
旦那さんは、醤油ラーメン(肉3枚)
IMG_0076-1.jpg

旦那さんは、味噌の方が好きだと言っていました~
私は…私も小さい頃から家で食べるのが味噌ラーメンだったので
味噌かなぁ。。

太麺で、もやしもたっぷりなので食べ応えがあります
お肉もボリュームがあるので嬉しい

ちょっと味が濃いので、
ごはんを一緒に食べられそうです

ケンカをした後は、
旦那さんに、しょんぼりされてしまうので、
その後のフォローは、普通なら悪かった方が大変そうですが、
こういう場合、私たちは逆になります

その時は、悲しくて全然書きたくなかったけれど、
この後から、ケンカの件に関しては優しくなった感じが
一緒にいれば、色々ありますね~

これからは、娘のこともあるし、
アパート帰った後の生活もどうなるか想像できないし、
家の家計事情も出産によって変えたりしたので
もっと色々あるんだろうと思いますが…



それでも、ちゃんとやっていけるよう
協力して思いやりを持たないとです
15:37  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだね~。

うちも、イロイロけんかするけど
仲直りが早いから、いいかな~と思ったり。

娘ちゃんと3人の生活も
大変そうだけど楽しみだよね~~。
あぁ、早く会いに行きたいわ~~e-349
ちゃちゃ |  2012.09.17(月) 22:14 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

やっぱりケンカは長引かせない方がいいですよね!!
これからは特に、何か思うことがあったら
色々と相談するなり話し合うなり
していかないとですね(* >ω<)=3

ちゃちゃさんみたいに、すぐに話し合える感じ
取り入れていきたいです。。

私もちゃちゃさんに会いたいです~♪♪
それまでにもうちょっと
育児に慣れたいところです(^^;
まひる |  2012.09.18(火) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1406-bc16c6b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
