2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

ナミテテ☆

おとといは旦那さんのご実家のお墓参り、
昨日は私の実家のお墓参りに行ってきました

その道中、立ち寄ったのは
アフリカンベーカリー&カフェ ナミテテ
IMG_0302.jpg

久々の訪問です

サンドイッチとツナのお惣菜パン
IMG_0303.jpgIMG_0305.jpg
柔らかいコッペパンに、半分はコールスロー半分は卵サンドが
1つで2種類楽しめるのが嬉しい~そしてお値段220円とこれも嬉しい
ツナのパンは人気1番と言うことでして、
ツナたっぷりの間違いない美味しさでした

バオバブとライ麦木の実(小)
IMG_0306.jpgIMG_0307-1.jpg
バオバブは、マカダミアナッツとチョコチップのハード系。
ライ麦木の実はレーズン、いちじく、くるみがたっぷりで
小の大きさなのに大満足
どっちもこれは美味しかったな~

がつっと甘いものも欲しくて
キャラメルクリームパン
IMG_0312.jpgIMG_0311.jpg
中は濃厚なキャラメルクリームで
パンはふんわり美味し~

パンを持って、すっかり雰囲気の変わった母校の前を
通って懐かしがってみたり~
IMG_0309.jpg

その後、海の近くで食べました
IMG_0317-1.jpg
快晴で暑かったですが、とってもキレイだったし
風があったので気持ちよかったです



【More・・・】

いつ生まれてもおかしくない時期に無事入りました

おとといの検診では、
子宮口が全然開いてないからまだ時間がかかりそう
と言われてしまいましたが、
私的には、もうちょっとお腹にいてほしいからいいのかな

元気な時にもこもこ、もにょもにょお腹が動くのが
とっても可愛くて、
もう少し今の状態でいたくて。。

と言っても、私のお腹ということで
きっとマイペースだろうと…
そんなに早くは出てこないと思ってはいます

あと少しわがまま言うなら…
旦那さんがいるときに生まれてほしいなぁ
13:43  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1410-4e20dc1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
