2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

マック☆

無性に食べたくなっていたマック
結構我慢してましたが、散歩でマックの傍を通るたび
食べたいという衝動がどうしても抑えきれなく。。。

出産前10日を切ったぐらいに
「えい食べちゃえ」
とこうなりました

IMG_0369[1]


期間限定だったゴールドマサラのホット
IMG_0371[1]
ポテトが少ないのは、帰り道に耐えられず
少し食べてしまったから。。。
ボリューム満点で、カレー味が食欲をそそる
マックもいろんな味があるんですね~



そして、トゥー・ル・モンドの帰りに食べた
マックフルーリー、キャラメルプリン味
IMG_0413[1]
テレビで紹介されていてずっと食べたかったのです

キャラメルの味も、プリンの味も両方濃厚で
すっごく甘~い、美味し~い
期間限定だったので、もう違う味が出てしまっていますね。。
もう一回食べたかったな
お値段が安くなったけれど、小さくなっていますね~
この方が1人で1つ食べられていいかも
ただのよくばり。。笑


この後、少し散歩でもと思ったのですが、
あまりにもお腹が痛すぎて
旦那さんに強制送還されました


そんなこんなから早1ヶ月、明日の1ヶ月検診を期に
実家からアパートに戻り3人暮らしが始まります
実家ののんびりした感じとは、
また違うペースで生活が始まるんだなぁ…
ドキドキです
22:46  |  食べたものいろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1424-3b3d6bd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
