2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

パティスリーグレヌ☆

おとといは、退院ぶりに旦那さんが私の実家に

一年前の9月10日は、結婚式を挙げた日なので、
ケーキを買ってきてくれました
IMG_0471[1]
パティスリー グレヌのケーキです

私と旦那さんは残しておいても…
ということで2個食べちゃいました
ミルフィーユ
IMG_0472[1]
香ばしいパイに、濃厚なカスタード、
イチゴもたっぷりで美味しかったです

ミルフィーユの食べ方、テレビでやってたの見たはずなのに
忘れてしまって、ぐちゃぐちゃになりました

2個目は(おそらく)フルーツロール
IMG_0473[1]
しっとりなスポンジに、中にはホイップの入ったカスタード(だと思う)
フルーツが色々入っていました~こっちも美味

母の食べてたレアチーズ風のケーキも
旦那さんの食べてたガトーショコラ(たぶん)も
少しずつもらって、満足満足


今は、旦那さんを残し、
私と娘は実家にてのんびりさせてもらっています

何もしてないのに、体は疲れる、眠い
でもお腹はすっごく空きます

床上げまではあと10日ぐらいか…
ちゃんと動けるようになるのか、ちょっと心配です。。


旦那さんは何日かぶりに娘に会って、メロメロでした
仕事もあるので週1回しか会えないのが
寂しいみたい
IMG_0496[1]
でも今日は、結構ぐずるなぁ…
やっと落ち着いて寝てくれました
もうちょっとしたら、難関のお風呂です。。
15:54  |  娘0ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

分かる~☆
わたしも横になって息子のお世話しか
していないのに、身体は疲れるし、
いつも眠かったよ…。
ホント母乳だとお腹すくよね。
今も私は常にお腹すいてるよ。
でも意外と太らないから
母乳ってすごいなと思うよi-199

寝不足で大変だろうけど、
無理せずにねi-236

うちの旦那さんなんか
毎日会ってるのに常にめろめろな
感じだよ。
1週間に1回じゃ余計にそうだよね。


新生児ちゃん可愛いね。
ちっちゃいi-185
女の子だとピンクで可愛いね☆
お風呂頑張ってね!

分からない事あれば
私でよければ相談乗るよ。
みき |  2012.09.11(火) 19:57 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

よかったです。。
どういう体調になるのか分からなかったので
安心しました(>_<)

そうなんですよね!!
動かない割りに食べてるから
「大丈夫かなぁ…」
と思っていても意外に体重には現れず☆
結構エネルギー使ってるんだなと
実感しました!!

寝不足は、ちょこちょこ休んで
なんとか補っていくしかないですよね(^^;

アパートに戻るまで、旦那さんは
なかなか会えない期間が続きそうなので
寂しいかなと思いますが、
やっぱり今は実家の力を借りないと
体力的には結構厳しいです。。。

みんなに、
「赤ちゃんってこんなに小さいんだっけ~?!」
と驚かれました(。u艸u。)
みきさんがそう思うってことは、
あっという間に大きくなるんですね…

ありがとうございます(pq’v`∞)
まひる |  2012.09.13(木) 10:42 | URL |  【編集】

おめでとう!!

結婚記念日も無事出産もおめでとうv-238
まひるちゃん似のかわいいこなんだろうな~v-10
おちついたらぜひ遊びに行かせてね☆
出産も大変だったようだし、実家にいる間なるべく体を休めてね~
まちゃ |  2012.09.13(木) 21:26 | URL |  【編集】

☆まちゃさん☆

ありがとうございます♪♪

う~ん…これからの変化に期待しようかと
思っているところなんです(・∀・;)汗

ぜひぜひ来てくださいっ(*>艸<)
楽しみにしています☆☆
まひる |  2012.09.16(日) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1425-944afb06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
