2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

サフランその①☆

サフランのパン
お昼に何も食べるものがないのよ~
と、母が買ってきてくれたもの
IMG_0462[1]
旦那さんが泊まった次の日のお昼などにも
ちょいちょい行っているので、
今回の帰省では、お世話になりました

本当は、せっかく新潟にいるし
色々なパン屋さんに行きたいとか思っていましたが、
それどころではないです

サンドイッチ
IMG_0465[1]
いろんなサンドイッチのミックス
一つ一つが小さいので、
食べやすくて、いっぱい食べた気にもなれます

クランベリーノア
IMG_0464[1]
クランベリーの甘酸っぱさと
くるみの食感がいい感じです

パイ?クロワッサン?の中にチョコが入ったパン
IMG_0463[1]
外がサクサクで美味しい~
もうちょっとチョコが多めでもいいと思いましたが、
これくらいだと甘さが控えめでいいのかな



今日はほぼ1日ぐっすり…
IMG_0560[1]
今は沐浴なので、お風呂になったらプレゼントしてもらったアヒルを浮かべたいし、
がんばって作った(けど、握るにはちょっと大きかった
ウサギのにぎにぎを早く握ってもらいたいなぁ

ほっぺのお肉がすごすぎて、
くれよんしんちゃんのしんちゃんの輪郭に見えるときがあります
17:46  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1427-5a6905e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
