2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

寒いけど、暑い日の話☆

出産前、最後から2番目くらいのお出かけ
(↑いつまで前過ぎる話をひっぱるのか。。汗)
IMG_0336[1]
弥彦の方に行った時に、社彩庵に行こうと予定していたのですが
なんだかお腹が満たされていたので、
岩室でジェラードを食べるコースに変更

IMG_0337[1]
夏のもんのすっごい暑い日、
お店は激混みでした

お店で買ってから、車で食べようと戻るまでの間に
アイスが結構溶けかかってしまいました。。
IMG_0338[1]
左が私の杏仁豆腐とかぼちゃ、
右は旦那さんのチョコ?っぽいのとイチゴ系

杏仁豆腐が濃厚なコクで美味しかった~

しばらくは、おこたでアイスかな
また暖かくなったら行こう



今日は、色々話しかけたり
一緒に手を動かして歌ったりしていたら
すっごくニコニコしてくれました
ものまねをしてみたところ、
ものまね最中はビックリした顔をしているのに
終わるとニヤって(笑)

最近、寝る時間が一定になってきました
もう少し早いのが理想なのかもですが、
仕事復帰したらこれ以上早いのは難しそうなので、
今はこの状態を保ってみようかな。。。
22:06  |  娘2か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1429-56abec6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
