2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

スイーツ色々☆

母乳には、あんまり洋菓子はよくないんだよ
ということは分かっていながら、
我慢するとストレス…と、ついつい食べてしまいます
1日1個は何かしら甘いものをしっかり食べているような。。

ドンレミーのなめらかプリンロール
IMG_0554.jpgIMG_0555-1.jpg
しっとり生地のロールケーキに
プリンが入っています
プリンとクリームの組み合わせが大好きなので
これはたまりません


ファミマのキャラメルクッキーシュー
IMG_0545.jpgIMG_0546-1.jpg
クッキーシューにはキャラメルチョコのコーティング、
中はホイップクリームとキャラメルクリーム(ソース)が入っています
中も外も甘い甘い
でも、疲れが吹っ飛びます


スーパーカップのマロン味
IMG_0599.jpgIMG_0600.jpg
栗のつぶつぶが入っていて美味しい~
秋らしくていいですね
…といっても、寒い日が増えましたが。。

もう少し、薄手の秋服が着られる日が多いと
嬉しいのだけど


娘はバウンサーの上でうとうと。。

今日、2か月からの予防接種を予約しました。
これから、ちゃんと時期を見て
予防接種を受けていかないとなので
いくらうっかり者な私でも、これだけはしっかりしないと
15:34  |  娘1ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしも母乳には良くないと思いつつ
毎日甘いもの食べちゃってるよ。
何だか我慢できなくてね…。

予防接種がいよいよ始まるんだね。
わたしの行っている小児科では次は
何を受けてくださいと教えてくれるから
忘れることはないかもi-199
スケジュール立てるのって大変だよね。
みき |  2012.10.23(火) 22:03 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

それを聞いてちょっと安心です。。
いいわけになりますが、
我慢してた方が体に悪い気がして…
とか思っちゃってます(^^;

予防接種が始まるんです~
小児科も初めてデビューするので、
どんな雰囲気なのかドキドキします!!
私のところも教えてくれるといいなぁ…
よく勉強して頑張ります(*>ω<)o
まひる |  2012.10.24(水) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1432-b518c704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
