2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

同期会☆

やっとやっと、同期の友達に会えました

まだ外でごはんを食べられる状態ではないので
アパートに来てもらいました

仕事帰りにピザを買ってきてくれるということだったので
私はサラダや、飲み物などをせっせと買い出しに…
お風呂も友達が来る前に2人とも、ぱぱっと入りました

「あっ、2人だと多いかな…
と、買ってきてくれたのはすごいボリュームでした
IMG_0642-1.jpg
いやいや、久々だもん、これぐらいがテンションあがるよー
チキンとポテトもセットになった
ハットOneBOXというお得なボックスみたいです
IMG_0643.jpg
なんともジャンキー
ピザはアイダホスペシャルにして、
耳部分にチーズのトッピングがされているということで、
耳の近くもチーズが濃厚で美味しかったです

あれやこれや、ひとしきりしゃべった後は、
これまた、「しばらく食べてないでしょ」
と、31のボックスアイスを
ハロウィン仕様になっていてこれもテンションあがる~
IMG_0644.jpg
中は、こんな感じで…
IMG_0645-1.jpg
付属の飾りをつけるとこんな感じに
IMG_0646-1.jpg
左奥から時計回りに…
ヘーゼルナッツチョコレート
ショコラモンブラン
ストロベリーチーズケーキ
パンプキンプリン
ピスタチオスクリーム
キャラメルリボン

個人的にはハロウィンフレーバーの
ピスタチオスクリームが気に入りました
ピスタチオの濃厚さとチョコ味が一緒になって、
とっても美味でした


そして、同期の2人よりお祝いが
何か欲しいものある?と聞いてくれたので、
ちょっと早いけど、離乳食セットをリクエストしていたのです
IMG_0653.jpg
そして、なんと、おむつケーキも
IMG_0651.jpgIMG_0652.jpg
どっちも娘の雰囲気に合わせて選んでくれたということで
そして、私の好みもどんぴしゃで
すっごくすっごく嬉しい

おむつケーキはまだ崩すのがもったいなくて開けられず。。

その日は娘ともたくさん遊んでくれて、
たくさんおしゃべりもして、本当に本当に楽しかった
どうもありがとう
22:55  |  娘1ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サーティワンのハロウィンアイス、
気になってたんだよね~i-176
ピスタチオクリーム、美味しそう☆
食べに行かなきゃ!!

アナノカフェの離乳食セットも
おむつケーキも可愛いねi-237
アナノカフェのふんわりした感じ、
わたしも好きだよ☆
すてきなお祝い品だね!

みき |  2012.10.19(金) 10:27 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

私、ハロウィンのアイスがあること自体を
知らなかったんです。。なのでビックリでした(*'0'*)ツ

ピスタチオ、美味しかったですよ~♪♪
今は、お店に入ることができないので
アイスとか、パンとか、
ちょこっと食べられるお店が
気になってしょうがないです(°∀°)b


赤ちゃんのふんわり感があって
可愛いですよね( ´艸`)
早く色々と使える日が待ち遠しいです!!

明日、楽しみにしていますね(*゚ー゚*)
まひる |  2012.10.20(土) 07:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1434-fb0395ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
