2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.04 (Tue)

ベイカーナップ☆

免許の更新の後のことだったかな
ずっと前ですが。。
首が据わる前だと、1人でパン屋さんにも行きずらいので
IMG_0734.jpg
久々の訪問で嬉しい

コッペパン(クッキー&いちごクリーム)
ミックスサンド
めんたいフィセル
IMG_0736.jpg
クッキークリームのコッペパンって
色んな食感がするし、甘くて
なんだかお得な感じがして好きです

フィセルってなんだろう。。
明太子の入ったハード系のパンでした
旦那さんがほしいと言って買ったものですが
これがすっごく美味しくて…明太系ハマりそうです

お出かけのことを書きたかったのですが、
今日は朝からお弁当作り
予防接種、帰って家事をして、
寝不足だからちょっと休もうなんて思っていたら、
そういう日に限って全然お昼寝しないのね。。

午後も結局娘と遊んだり、
泣き始めて抱っこなんてしていたら
疲れてしまってPCに向かえず…
でも書きたいことはたまる一方、
ぱぱっと書けそうなものから

注射は、今日は3本打ちましたが
3本目だけは肺炎球菌で一番痛いそうで
そこだけ泣いたきり
まだ注射とか痛いとか、わからないのかな~

寝かしつけながら、自分も横になっていたら、
2時間ぐらい経ってしまい今に至ります

今日なんて何もしてないのにな、
最近何をするにもすぐに疲れて参ります。。
体力落ちてる感が否めないです
今日も(笑)もう寝よう
22:52  |  娘3か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1442-a6c42ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
