2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

Paris パイ☆

ついでに自分の分も買ったので、
箱には2点入りのふせんが
IMG_0814.jpgIMG_0815.jpg
Parisパイのミルフィーユは、
やっぱり専門店と言うだけあって、、
とってもお気に入りです

季節限定の
アールグレイフィグ(右)とモンブラン(左)
IMG_0817.jpg
旦那さんと半分にしたので断面図(笑)
IMG_0818.jpg

アールグレイフィグは、紅茶風味のクリームに
いちじくが所々に入っていて、リッチな味

モンブランは、マロンクリームとホイップクリームだけかと
思っていたら、カスタードも入っていたようです
外にドーンと出ている栗の他に
中にもつぶつぶの栗が入っていて、嬉しい

時間が経ってもサクサクなパイが美味しくって、
思い出すとまた食べたくなります



今日の娘は、朝に眠かったのか機嫌が悪く、
思うように家事ができませんでした

でも、夜の寝る時間は段々早くなってきてる
さっき、寝かしつけた直後に、
母から電話があったのには焦りました
起きたけれど、泣きわめくでなく、
その後は1人で眠ってくれて一安心

23:29  |  娘2か月  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごくおひさしぶり!

そしてすっごく遅くなってしまったんだけどおめでとう(^_^)vほんとうれしいよ~♪娘ちゃんみたい!
私の娘は5歳になったよ~^^
ブログまた始めたから暇なときにでものぞいてくれるとうれしいな
まだやり方よくわかんなくて思うようにかけてないんだけどねwお互いママ同士頑張ろうね
mie |  2012.11.04(日) 00:45 | URL |  【編集】

☆mieちゃん☆

わぁ~mieちゃん久しぶり!!!
コメントすっごく嬉しいよ~(*>ω<)i-80

ありがとう(*゚ー゚*)
mieちゃんの娘ちゃんは、もう5歳かぁ~☆
時間が経つのって早い!!
毎日手探りであたふただから、
色々教えてもらいたいよ(^^;


ブログのお知らせありがとう♪♪
遊びに行くね~( ´艸`)
まひる |  2012.11.04(日) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1445-380d0cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ついでに自分の分も買ったので、箱には2点入りのふせんがParisパイのミルフィーユは、やっぱり専門店と言
2012/11/03(土) 22:55:10 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
