2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

3日目(・ω・o)

何が3日目かというと…
IMG_0717.jpg

ほか弁のサラダです

母親のパート先がほか弁なので、
持ち帰ってきます(ホントはいけないみたいですが

多少、賞味期限が気になるところですが、1時間ぐらいはっ

家族は、こういうサラダがあまり好きでないらしく、
2つ食いを3日連続でしております

食べ物は大切にしないとですよね

…ちょっと言い訳です

春に向けて、よろっとダイエッターに変身しないとなぁ

む~
今日は6時から早朝バイト→10時からカテキョ→家でのんびり

な1日だったので、特に何もありませんでしたぁ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:16  |  食べたものいろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まひるさん はじめまして♪

訪問履歴から 遊びに来ました♪
ご訪問くださって 有難うございます☆
賞味期限・・・1時間なら全然平気ですよ!!
私は1日2日過ぎてても 平気です(笑)
スーパーで野菜買う時も よく見切品覗いちゃいますし…
って 私のブログ名にはふさわしくナイ行動ですが(苦笑)
私も春に向けて 節制しないと…って感じです。
でも春先の限定スイーツの誘惑に負けてばかりですぅ・・・e-445
トイプー♪ |  2007.03.12(月) 16:13 | URL |  【編集】

トイプー♪さん

こちらこそ、コメントありがとうございます(*゚ー゚*)

ホントですか!?実は私もです( ´艸`)笑
別に2日過ぎても大丈夫なものって、結構ありますよね☆
↑(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

スイーツを見るとき、食べるときの幸せは
何物にも代えられないですね~(*v.v)
まひる |  2007.03.13(火) 01:42 | URL |  【編集】

お、ひさしぶりに「よろっと」が出ましたね^^。。

春に向けてってところに実感こもってますが、そちらはかなり雪が降っているみたいですね。
夢のもつれ |  2007.03.13(火) 08:24 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

“よろっと”覚えてくださって嬉しいです♪

こっちは、と~~っても寒いです((((((ノ゚⊿゚)ノ
県外からの知り合いが戻ってくるたび
みんな寒くてビックリしてますよ(≧д≦)
まひる |  2007.03.13(火) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/145-802eb326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
