2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

お菓子とか色々。

ビアードパパのシュークリームを
お散歩がてらのお出かけで買いました
IMG_0924.jpg
期間限定の…
IMG_0925.jpg
さつまいもシュー
パイ生地、クッキー生地、パリブレストから
クッキー生地を
IMG_0926.jpg
中はまったりなさつまいもクリーム
IMG_0927.jpg
画像では見えませんが、紫色のつぶつぶがあり
芋感高くて嬉しいです
クッキーもサクサクで美味しかった~




一昨日は久々にきました。。
疲れと不安と色々

それを察して?か、旦那さんがアイスを買ってきてくれました
IMG_0920.jpg

長いので続く。。

【More・・・】

どちらのアイスも、お店で見かけて、
いつか食べようと思っていた2つではないですか
IMG_0921.jpg
カントリーマアムアイスはカントリーマアムが
つぶつぶとして入っていて、小さい?と思いつつ、
いやいや、濃厚なので満足感高いです
IMG_0922.jpg
和みのアイス 黒蜜きなこ味は、
もちソースとやらが気になる

…確かにもちだ
こちらのアイスは、乳・卵を使っていないので氷菓
になるんだそうですが、そういう風に感じない
黒蜜ときなこの濃さがありました



こういう時に、私は励ましたり言葉をかけてほしいのですが、
旦那さんは、私がどんよりしてても何も言わず。。
「もうちょっとテンション上げさせてほしいのだけど」
とちょっと元気になったころにお願いしたら、
「あぁ、そういう風にした方がいいんだね?」
と。

確かに、男同士だとそっと見守ったりなのかしら。。
あれ、今までこういうときってどうしてたんだっけ??

6年目でも、初めて分かることが
たくさんあって、ビックリします

今は特に育児が始まったから、
より一層、違う一面をお互い見せ合ってるんだろうな。

ママもパパも1年生だから、
こっからまた始まるんだもんね。


これからも、よろしく頼みます。。
アイスではありません(笑)
IMG_0918-1.jpg


今日は寝ないぞ。。
22:51  |  娘2か月  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1452-63025447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ビアードパパのシュークリームをお散歩がてらのお出かけで買いました期間限定の…さつまいもシューパイ生
2012/11/18(日) 16:43:08 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
