2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

ランチパック☆

大好きなランチパック
CMでおけさ柿のランチパックを見てから
いつか食べたいと旦那さんに話していました

その後スーパーに行った時に
一瞬娘とどこかへいったな~と思ったら、
「これがラストだった」
とランチパックを手に戻ってきました
IMG_1060.jpg
旦那さんもランチパックが好きなので、
2個入っていてちょうどいいです
柿のジャムってどんなだろ~と思っていましたが
フルーティーで美味しかったです

前のお弁当
IMG_1063.jpg
昼用
○塩鮭
○じゃがいもと卵のマヨサラダ
○れんこんとにんじんのきんぴら
○枝豆
夜用
○生姜焼き(下にレンチンきゃべつ)
○切干大根の煮付け
○ピーマンとしらすの炒め物
○ミニトマト




今日のお弁当
IMG_1067.jpg
昼用
○塩鮭
○しらたきのマヨサラダ
○豆腐の炒め煮
○ミニトマト
夜用
○野菜入り生姜焼き風炒め
○大根とにんじんのケチャップ煮
○ブロッコリーとしめじの胡麻マヨ和え
○ミニトマト

ずっと買おうと思ってたピックを買いました
IMG_1068.jpgIMG_1069.jpg


今日は出かける気満々だったのに、
ものすごい風で断念


ここ2、3日、昼間にすっごいグズります。
そして授乳の向きが気に入らないらしく、
その向きにしないと泣きわめきます
でもそれは、わたしにとって
なかなかきつい体勢。。。
これってどうしたらいいの
今度聞いてこようかな
17:43  |  娘3か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1460-ddfd4933

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
