2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

その後。。

旦那さんが言ったので、、

「そんなに長野まで遠くないから行っちゃうか~」
と。

善光寺しか知らなかったので、
善光寺にいくことに(笑)

小さい頃にこの辺りに住んでいたそうですが、
その後母に確認したところ
本当に歩いていける距離だったそうで、
ちょっと行ってみたかった
IMG_1030.jpg
よ~く覚えてる、頭のよくなる煙(笑)
IMG_1032.jpg
あの頃には、もっともっと大きく見えていたな
IMG_1037-1.jpg
ベビーカーの娘にたくさん煙をよいしょしました

朝ごはんがいっぱいだったので、
軽食として、そば粉のクレープ
IMG_1038.jpg
ガレットも惹かれたけれど、
甘いのが食べたくてクレープに
もちもちで美味しかった

あとは、おやき(かぼちゃと野沢菜)
IMG_1040-1.jpg

おやきは、昔たくさん食べた思い出の味です


善光寺周辺はすっごく雰囲気がステキ
もうちょっと暖かい時期にのんびり
できたらいいなぁと思いながら、
新潟に帰りました

初の遠出で嬉しかったので
善光寺限定キューピーを購入
IMG_1095.jpgIMG_1096-1.jpg
後ろの絵が少し怖可愛い(۶•౪•)۶笑


楽しかったです
また様子みながらお出かけできたらいいなぁ

昨日の予防接種のついでに、
少しまだぐずぐずしている鼻水を診てもらって
薬が出たのですが。。
朝の部吐きました

上手に飲ませてあげられなくてごめんね
10:05  |  娘3か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1461-a7e2ba6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
