2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

グラコロ☆

実は発売当日、マックのメルマガが来る前に食べていた
グラコロと三角チョコパイ
IMG_0914.jpg
旦那さんが買ってきてくれたものです

何年ぶりのグラコロ
IMG_0915.jpg
クリーミーで美味しいです

三角チョコパイも久しぶり
IMG_0916.jpg
もうちょっとサクサクしてたらよかったなぁ。。
時間が経ったからかな

ポテトは半分にしたけれど、
この日はポテトがあんまり食べられませんでした
歳のせいか、この日のメンタルがダメダメだったせいか。。
メンタル弱すぎです…旦那さんも認め済

今日は、娘が全然寝ず、
家から出ていないのに何もできませんでした
あちゃ~まぁいっか
でも、風邪気味なのはよくなってきて、
あと少しかなという感じで一安心


初めて料理本を買いました
今までは、親に聞いたりネットで見たり、
雑誌を見たりでなんとなく作っていたけれど、
どうしても欲しいと思って。。
家にいる間に、もうちょっと料理もしないと

明日は色々したいことがあるのでワクワクです

20:30  |  娘3か月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘ちゃん♪

寝てくれないのは大変だよね(ノ_<)
だっこしてもおんぶしても寝てくれなくて悩んでた時期私にもあったなぁー!すごく気持ちわかるよ。みんな通る道だね(^^)
今度まひるちゃんのお姫様見にいきたいのだけど…うちのお姫様つれて笑
mie |  2012.12.10(月) 22:08 | URL |  【編集】

グラコロ☆

グラコロ、わたしも久しぶりに食べたよi-185
美味しいよね。

料理本、初めて買ったんだね。
わたしもちょうど昨日ネットで注文した
ゆうこりんの料理本が届いたところだよ♪

下記事のベルナティオ、行ってきたんだね。
バイキング、美味しいよね。
朝食のジャムとか懐かしい☆
そのうち息子連れて行きたいな♪
娘ちゃん、いい子でえらかったね。

娘ちゃんの具合、良くなってきて良かったね。
週末楽しみにしてるね。
みき |  2012.12.10(月) 22:55 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆mieちゃん☆
そうなんだぁ!!みんなそうやって大きくなっていくんだね(*>ω<)o
まだ首が据わってない上に、横抱きをすごく嫌がって、
すっごく腕が疲れちゃうの~(^^;

ホント?!嬉しいなぁ~♪
mieちゃんの娘ちゃん、会ってみたい( ´艸`)
散らかり放題の家でよければぜひ(笑)☆☆
娘の首が据われば、私も1人で新潟行ったり、
もうちょっと行動できそうなんだけど。。


☆みきさん☆
美味しいですよね~♪
女子が好きそうな感じで(´ε`*)

きゃ~!!まさに同じ本(笑)
ゆうこりん、すっごく可愛くてしっかりしてて
憧れちゃいます(o>▽<)o

ホント、バイキングどれも美味しくて、
お腹がいっぱいにならなければ
もうちょっと食べたかったです!!笑

私も楽しみにしていますヾ(´▽`*)
まひる |  2012.12.11(火) 08:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1462-651d827c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
