2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

いつかのベルツ☆

いつだったかな…
IMG_0895.jpg
新潟に向かう途中に買ったのだと思います

明太フランス
IMG_0897.jpg
この画像見て、すっごく美味しいと思ったことは
思い出しました。。笑


美味しい美味しいハード系~
くるみとホワイトチョコ、忘れてしまったけれど
あとはいちじくの入ったものだと思う
IMG_0896-1.jpg


スコーン、さくさくほろほろ
IMG_0900-1.jpg

美味しそうだったシナモンロール…
IMG_0901.jpg
旦那さん、シナモンが昔ダメだったとのことですが
今は大丈夫ってことで買ってしまいました。。
本当に今も大丈夫かどうかは、未だに分からず


ベーコンエピ
IMG_0902.jpg
まちがいないっ

まとめ:また行きたい


最近、食べる時に、手を器に突っ込み
その手をにぎにぎ、、さらに違う場所にベタベタ…

触りたくてしょうがないようで
器を見るなり手が伸びてきます。

別に手で取ったおかゆなどを食べるのではなく
あちこちにちらし、服に塗りつけ、凄まじいです

それでも食べてくれればいいのですが
前より食べません。。

おせんべいが大好きで、握って上手に食べるので、
柔らかめのおやきや、柔らかい野菜を持たせたのですが、
そこまで食いつかず。。
BFもあまり食べず。。

IMG_2517-1.jpg

そのうち食べると、どんと構えていたいですが
周りの友達はみんなよく食べると言ってるので
そういうのを聞くと、やっぱり心配になったり
オロオロしちゃいます。。

だめだめ、娘を信じないと
23:01  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.06.04(火) 10:22 |  |  【編集】

☆りっつさん☆

メール送らせてもらいます♪
メアドあったので、コメントは公開しないでおきますね(*゚ー゚*)
楽しみにしています( ´艸`)
まひる |  2013.06.04(火) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1463-1aad64ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
