2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

多いのか。。

スーパーカップって
食べた~
って思えるから好きです
IMG_1007.jpg
これ、去年も食べた気が…
つぶつぶがたくさん入ってて
好きな食感、好きな味

昨日のお弁当
IMG_1094-1.jpg
お昼用
○塩鮭
○もやしと水菜と鶏胸の中華サラダ
○たたきごぼうの胡麻和え
○なすとピーマンの味噌炒め
○ブロッコリー・トマト
夜用
○ハンバーグ2つ
○つくね1つ
○ピーマンとなすの味噌炒め(昼と同じ)
○レンコンとにんじんのサラダ
○ブロッコリー・トマト

ハンバーグ3つですげーと
旦那さんが職場の方に言われたそうな
でもでも、他のおかずちょぴっとだし、
そのくらいないと、あのごはんの量
食べられない気が。。

毎回鮭がのっていると言われたこともあったのですが
文句を言われているわけではないし、
そこは焼くだけで楽だし、開き直っています


お菓子作りをぼちぼち始めました
IMG_1084-1.jpg
全粒粉入りはちみつくるみマフィン
出産前に作りたくて買ったら、
その後即入院だったのでやっと使えました
ぷちぷちな食感がおいし~


明日は、ちょっと過ぎちゃったけれど、
100日記念の写真とお食い初めをする予定です

ちゃんといいこで写真に写ってくれるか
ドキドキします

23:32  |  娘3か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1466-5ffa6cec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
