2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

100日記念☆彡

100日記念の記念撮影
IMG_1110-.jpgIMG_1112-1.jpg
娘1人の写真は着物??を着て
赤がいいかなと思ったけれど、
旦那さんと濃い目なピンクのこの色がいいと、
ぴったり意見が一致


家族写真はドレスで
IMG_1118-.jpg

早く出来上がり写真が見たいです


同じ日にお食い初めもしました
IMG_1135-1.jpg
3人だけど(食べるのは2人。笑)
せっかくだから鯛も準備しようってことで、
予約したら、すごく大きい鯛

他は、なんとなく自分で調べて、
筑前煮と紅白なますを作り、
ウオロクのお赤飯と、
江口だんごの赤飯まんじゅう、
ハマグリのお吸い物を
IMG_1133.jpg
友達にプレゼントしてもらった
離乳食の食器に並べました

もう、お正月気分を味わった感じだねと
IMG_1143.jpg

江口だんごの赤飯まんじゅうは、
赤飯のお団子の中にあん入りのお団子が
入っていて、これがすごく美味しかったです
IMG_1144.jpg
ウオロクのお赤飯もとても好みでした
ささげ豆が甘いのが好きなので、ほどよく甘くて
今は、もち米は母乳にはよくないとのことですが…
この日はたくさん食べてしまいました

初めて娘のためにケーキも作りました
IMG_1148.jpg
…が、主役はケーキを見ることなく
眠りの世界へ~
低脂肪のホイップだったのでダルダルです
でも、旦那さんは美味しいと言ってくれたからいっか


100日おめでとう
これからもすくすく育ってね
16:25  |  娘3か月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでと~♪

お食い初めもできて、よかったね~e-349

すくすく成長してますな。

江口だんごの赤飯まんじゅう
おいしいよね~。
また、食べたいわ~e-420
ちゃちゃ |  2012.12.15(土) 19:17 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

ありがとうございます♫

あれこれ悩みは尽きないですが、
毎日色々なことをしてくれるので
成長してるんだな~
と最近しみじみします(*v.v)

美味しくてびっくりしました!!
私もまた食べたいです( ´艸`)
まひる |  2012.12.17(月) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1467-761bd3bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
