2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

みきさん家で☆

この前、はちみつさんと一緒に、
みきさん家に遊びに行ってきました

お昼は持ち寄ったパンでパンランチに
IMG_1157-1.jpg
みきさんが用意してくださった
スープとパンと共に、
IMG_1159-1.jpg
カシェット、パンドメルソー
ヴィドフランス、プチデジュのパンを
いただきました
IMG_1158.jpg
おしゃべりしながらのランチは
とっても楽しくって
なんだかんだほとんどの種類食べたんでないかしら。。笑

さつまいものケーキも作ってくださっていました
IMG_1160-1.jpg
美味しかったです


みきさんの息子くんは、
私につかまってつかまり立ちをしてくれて
前会った時より成長を感じて感動
IMG_1161.jpg
これはもう、疲れて寝ちゃった時ですが

うちの娘はみんなに抱っこしてもらい、
家にはない楽しそうなおもちゃもあり、
喜んでいた感じ
IMG_1162.jpg
ぐずったけれど、私は逆に
のんびりさせてもらいました
IMG_1181.jpg
はちみつさんからは、ママ記念のプレゼントと
アンパンマンのお皿をいただきました
靴下、冬は手放せないので嬉しいし、
アンパンマンのお皿、早速風邪薬飲むのに
使わせてもらっています。。
アンパンマンの力で早く治りそう


とっても楽しかったです
また遊んでください
14:52  |  娘3か月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう!

まひるちゃんに久しぶりに逢えて、
娘ちゃんとも逢えて、
とってもうれしかったですi-194
すっかりママになっているまひるちゃんに、
「もーがんばりやさん!」と言いたくなりました(尊敬)

娘ちゃんの風邪・・・インフルなんて心配ですi-238
早く良くなりますように・・・。。
アンパンマン皿は意外と丈夫なので、
がんがん使ってください☆
まひるちゃんもあったかくして、
身体には気をつけていてね。

また遊びましょう。
来年もよろしくお願い致しますi-189



はちみつ |  2012.12.21(金) 23:20 | URL |  【編集】

☆はちみつさん☆

私もご一緒できて、
とっても嬉しかったです♫
ありがとうございました(*゚ー゚*)

娘をたくさん抱っこしてもらって
遊んでもらって、色々おしゃべりもできて
とっても楽しかったです☆☆

インフルエンザは、もうほとんど症状がないのですが
次に医者に見てもらう日までは
家でのんびり過ごして、
アンパンマンの力で
元気になってもらおうと思います( ´艸`)

こちらこそ、また遊んでくださいね!!
お互いによい年越しができますように(*v.v)
まひる |  2012.12.22(土) 14:15 | URL |  【編集】

こないだは遠いところ、遊びに来てくれて
ありがとうi-236

まひるちゃんと娘ちゃんに会えて
うれしかったよ。
娘ちゃんがすっかり美人さんになっていて
可愛かったi-185
抱っこさせてもらって息子との重さの
違いにびっくりでした。

マフラーありがとう。
可愛くてお気に入りだよi-176

娘ちゃん、インフル心配だね。
実はうちのむすこも昨日の夜から初めての熱が
出て、風邪を引いたみたいで。
早く良くなるといいね。

今度はまひるちゃん家にもまた遊びに
行かせてね。
来年の会も楽しみにしてるねi-199
みき |  2012.12.26(水) 11:38 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

こちらこそ、とっても楽しかったです☆☆

そう言ってもらえて嬉しいです♫

みきさんの息子くんは
相変わらずのイケメンで
成長が楽しみだなぁ…
と惚れ惚れしちゃいました( ´艸`)

最近は前よりもよく飲むので
少しずつでも大きくなってくれると
いいのですが…(><)

マフラー気に入ってもらえて嬉しいです♪♬

インフルは、今日病院行ってみたら
大丈夫だそうですが
まだ鼻水は残っていて、また薬が出ましたorz
ホント早く治ってくれるといいです。。

息子くんも心配ですね(≧д≦)
ひどくならないうちに
早く治りますように。。☆彡

こちらにも遊びに来てくださいね!!
来年も楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
まひる |  2012.12.26(水) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1470-1999a8bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
