2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

クリスマスのこと~

アルコールが飲めない状況になってから
かなりお世話になっているノンアルカクテル
IMG_1192-1.jpg
飲めた頃はジュースだよと散々言っていたけれど
いざ飲んでみたら、なんてクオリティが高いんだと
完全にハマりました
こちらを連休前に大量に買い込み。。笑

今年は珍しく23~25までバッチリ旦那さんが家に
いるというクリスマスイヤーだったのですが
娘の自宅での安静により
3人での外出が無理だったので、
イブイブの23日から食べることだけ
ちょっとテンション上がる感じにしてみる
IMG_1194.jpg
手巻き寿司

24日にちゃんとクリスマスを
IMG_1198.jpg
チキン、サラダ、スープを作って
ピザを注文
IMG_1199-1.jpg
ピザーラのゲッツクオーター
とおまけのポテト

お試しかで、ちょうどピザーラの挑戦をしていて、
まさにテレビで見てるものを食べながらと言うのが
かなり変な感じでした

エビとカニのグラタンピッツァが美味しかったな~

ゲッツクオーターは4位でした

今年は、どうしてもブッシュドノエルが作りたかった
IMG_1204-1.jpgIMG_1203.jpg
初めての割には…と自画自賛
クリームをいつものよりグレードアップするだけで
かなり美味しくなることが分かりました



25日…急に質素に。。笑
IMG_1206.jpg
ししゃもに、もやし祭りに、
甘栗むいちゃいました栗ご飯


娘のインフルはひとまず大丈夫そうです
明日の今年最後の予防接種も受けることになりました

…そのかわりに、私の鼻水が止まりません
いや、娘が苦しむなら自分が代わりたいけれど
ひき始めの薬…もできないし、
早く年賀状仕上げて寝なきゃ
23:29  |  娘3か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1472-704685e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
