2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

風邪さん。

今年もいつもの女子会メンバーで
忘年会ができました

あれからもう1年か…早い

旦那さんに娘を預けての外出だったので
授乳を終えて、さっと出かけました
泣いてどうしようもなければすぐ帰るから
と伝えてあったのですが
思ったより長く、2時間は参加できました
楽しめましたありがとう

また来年もこうやって、
みんなで集まれたらいいな


スイーツまで参加できなかったので(笑)
帰りにささっとアイスを買って帰宅
IMG_1220-1.jpg
雪見だいふくのベリーレアチーズケーキ味と
セブン限定らしい濃厚生チョコ

雪見だいふくはスペシャリテシリーズ第2弾
中にはレアチーズ風味アイスと、ベリーのソース?
が入っていて、リッチな味です
IMG_1222-1.jpgIMG_1224-1.jpg
濃厚生チョコは、雪見だいふくのまねっこかと思い、
どこの会社がこんなに似たものを…
と思いながら見たら雪見だいふくと同じ、ロッテのアイスでした
外をコーティングしているチョコレートが
すっごく濃厚で、これはとても好きです
もうちょっと安いといいな



最後の最後に私に体調不良が回ってきました
病院に行って、授乳中でも飲める薬を
処方してもらい、ピークだった一昨日よりは
回復してきています。。

インフルに勝って風邪に負けるって…

長いこと色々ありすぎて
疲れがきたんだと思いますが、、
でも休める時なんてなかったもんなぁ

しんどくて横になってたとき、
娘のことを旦那さんが見ていてくれたのは
嬉しかったですが…
しんどいところ夕食の準備をしようとした時に
止めさせてくれたら、
もっと嬉しかったなぁなんて思ったり。。
(あっ、愚痴が。汗)


そんなこんなでここ2週間はバタバタだったので
大掃除のことを心の底から忘れていて、
やっと昨日思い出したところです

でも、今年は仕方ないとちょっと自分を甘やかして
さっき台所周りと拭き掃除だけやってみました

やり始めれば楽しいのだけれど、
床の拭き掃除は疲れたので、どうしようか考え中

あと今年が1日なんて信じられないです…
風邪よ早く治れ~~
14:54  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も後1日(*´ω`*) まひるちゃんにとってどんな1年だったかな☆ 来年は私も赤ちゃんが産まれるから産まれたら是非会いに来てね~!! その前に1度会えたら会いたいなぁ♪ 来年もまた宜しくお願いします(*´∇`*)
小春 |  2012.12.30(日) 20:51 | URL |  【編集】

☆小春さん☆

私は、忘れられない濃い1年だったよ~!!

その後、体調はいかがかな??
ぜひぜひ、赤ちゃん生まれたら会いに行かせて♪
その前にも会いたいですヾ(゚∀゚o)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)
まひる |  2012.12.31(月) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1473-8f4103b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
