2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

今年最後☆彡

娘が小児科で大丈夫と言われたら、
絶対に買って食べようと思っていたもの
IMG_1211.jpg
サンマルクカフェのホワイトチョコクロ

サクサクのクロワッサンに
ホワイトチョコレートが入っています

端から端までチョコが入っているのもポイント高し
もう1度食べられるかなぁ


今年最後だったお弁当
IMG_1207.jpg
昼用
○塩鮭
○大根とカニカマのサラダ
○根菜と舞茸のきんぴら
○ミニトマト
夜用
○ロコモコ(目玉焼きと水菜)
○たらこふりかけおにぎり
○もやしのピリ辛和え
○しいたけのマヨチーズ焼き
○ミニトマト

実家からもらったハンバーグが大きくて
減らしたご飯の分はおにぎりにしました





今年もあと1日。
2012年は妊娠が分かり、出産し、子育て…と
とってもとっても濃い1年でした。

娘は今日で4ヶ月。

初めての子育ては、いいことばかりでなくて、
娘にとって、ちゃんと母親になれるんだろうか
と、不安になったり落ち込む日が
結構多かった気がします。

落ち込みすぎて
本当に自分で自分が嫌になることもあったなぁ。

でもそれ以上に、娘に幸せをたくさんもらいました。
特に最近は笑ってくれることが多くなって
その笑顔で嫌なことを忘れるくらい
嬉しい気持ちになったり。

来年もまた、初めてのことばかりで
ドタバタするのだろうけれど、
自分にできることを精一杯していけたらと思います。

今日はこれから、旦那さんの実家で
お義兄さん夫婦と一緒に
夕ご飯を食べてくる予定です。

娘はちょっと昼ころからご機嫌斜め(^^;

このブログを見てくださったみなさま、
どうもありがとうございました
良いお年を
13:33  |  娘4か月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪は大丈夫かな?
私も風邪が旦那→息子→わたしに移行したよi-195

わたしも不安になって落ち込むことが今でも
あるよ…。
でもホント子供の寝顔や笑顔見てると
そんなこと吹き飛ぶよね。

是非同じ年生まれのママ友としても
これからも仲良くしてね。
今年もいろいろ遊ぼうね。
おうちにも遊びに行かせてねi-236
みき |  2012.12.31(月) 22:01 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

あけましておめでとうございます☆彡
今年も親子共ども仲良くしてください( ´艸`)

やっぱり一緒に暮らしていると、
風邪はうつってしまいますよね。。
私は薬を飲んだらすぐによくなり、
元気に新年を迎えることができました!!
みきさんは体調いかがですか??(≧д≦)

今年は、ますます色々なことがあるんだなと思うと
落ち込んでばかりもいられないので
楽しもうと思うんですが…
また色々お話しましょうね♪♪
まひる |  2013.01.03(木) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1474-5b0cba55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
