2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

ドゥフィーユへ☆

去年の記録ですが。。

ドゥフィーユに行った時の話
IMG_0940.jpg


豆がたっぷり入って、甘~いソフトなパンと
ソーセージ、マスタードが入ったハード系のパン
IMG_0943.jpg

フィグノア、プレーンベーグル
さつまいもとカスタードのパン、
平たいパンは…忘れてしまいました
IMG_0945.jpg

やっぱりこちらのお店は、
ハード系が美味しいなぁ


おつとめ品で1房30円の熟れたバナナを見て、
お菓子が作りたくなったので
バター控えめ、はちみつで少し甘味をつけて
ヘルシー意識のケーキを作りました
IMG_1330.jpgIMG_1332.jpg
余っていたさつまいもの甘煮を加えて、
上にのせたくるみは…少々焦げました。。
昨日からよく焦がす。汗

強力粉と全粒粉も加えたので、
いつもより、もちっとした仕上がりになりました

まだ残っているので、また何か作ろ




銀行行くために預けたときとお風呂の時、
娘が相当泣きわめいてました。。

お腹が空いてたというのもあったのかもですが
旦那さんが抱っこしてあれこれしても
泣きやまず、泣きやます動画(笑)で
頑張ってくれていましたが、、

俺じゃ泣き止まないと、シュンとした旦那さんを見て、
なんだが悲しくなります

いつまで続くんだろう。。

明日からは旦那さんお休みなので、
娘とべったりにさせてみようかな
23:55  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1480-64524b93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
