2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

かっぱ寿司とプレゼント☆

首がすわったら、かっぱ寿司に行きたい
とずいぶん前から旦那さんが言っていました
IMG_1351.jpg
随分しっかりしてきたな…ということで
この前行ってきました


とりあえず、サーモンと穴子は外せなくて、
海老天なんかもあって、美味しかった
IMG_1353.jpgIMG_1355.jpg
今は、いろんなお寿司があって
食べるのもワクワクするし、
タッチパネルを使って注文
お寿司が乗り物に乗って運ばれてくる~
という一連の流れも面白くて好きです

娘も、回転寿司に興味津々
IMG_1350.jpg
ずっと旦那さんが抱っこしてくれていましたが、
お寿司を見たり、食べるところを見たり、
キョロキョロと忙しそうでした

こんな感じだったらまた行けそう


この日は、私の誕生日プレゼントを…
ということで、バッグが欲しくて色々出かけたのですが
探そうとすると、なかなかしっくりとくるものがない
(過去にも2回ほどそれで出かけている。。汗)
IMG_1357.jpg
結局なかったので、また今度にしたかったけれど、
もう2ヶ月も経ってしまったし
旦那さんの誕生日がきちゃうし、
さすがに…と思い、欲しかったものを
ちょこちょこ買ってもらいました
IMG_1359.jpg
1つの卵でいい感じの卵焼きが作れるフライパン
スマホのケース
ケースをデコるためのシール

卵2つで卵焼きを作るなら、
今あるものでできるのですが、
そうすると1日1卵主義な私は
お弁当のあまりを食べてしまうと
ひとり夜ごはんに大好きな目玉焼きが食べられなくなるのです。

スマホケースはずっと前からケースが欠けていて
すぐに外れてしまっていたのですが、
家の近くの店には前の型なせいか置いていませんでした。

シールは、デコりたいと思っていても
なかなか自分では買わなそうだったので
この機会に。笑

なかなか私的には実用性の高いものをもらえて
満足です

あとは、週末のサービスをもらって、
やっとプレゼントを決めることができます
娘が生まれてから、自分のものに
無欲になっている気がします…
いいのか悪いのか。。


娘は、ここ2、3日で
自分の足を発見したようです
IMG_1391.jpg
前にお友達から聞いていた、
足を食べるところが見られるかしら
21:57  |  娘4か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1481-d2a50e20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
