2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

ポンデリング生☆

CMで見て、食べてみたかった…
IMG_1376.jpg
ポンデリング生2種
と、いよかんホイップ
IMG_1377.jpg
その日、家から一歩も出てなかったので
「ミスドに行って、ポンデリング生が食べたい
と勢いつけて言ったら
「お…おぅ、買いに行こう」
と連れて行ってくれました
IMG_1378.jpg
ポンデリング生と
ポンデリング生 チョコゴールデン
本当はチョコクランチのが食べたかったのですが
100円セールの日で(ポンデリング生は対象外)
ほとんどなかったです


おぉ~なんかもっちり感がすごい
ポンデリングももっちりしてたけれど、
それ以上でした


いよかんホイップはいよかんピール入りの
ホイップクリームが入っています…
いや、美味しいことは美味しいのですが、
IMG_1379.jpg
旦那さんも私も、柑橘系が菓子に入っているのは
いただけないタイプで(じゃあなぜ買ったのか。笑)
まぁそれを承知で試しに買ってみたのですが
旦那さん「2度目はいいかな。。」
だそうです

今日のお弁当
IMG_1401.jpg
昼用
○塩鮭
○もやしの中華サラダ
○大根皮のきんぴら
○ミニトマト

夜用
○メンチカツ
○人参とツナと豆苗のサラダ
○玉子焼
○大根皮のきんぴら
○ミニトマト

段々フツーに戻っていく。。笑

メンチカツは昨日の夕御飯の残り~
旦那さんは2日連続でメンチカツを食べています
玉子焼、1つの卵でいい感じのができました
これで、夕ご飯に目玉焼きが食べられます


また焼いたバナナ入りケーキ
IMG_1393-1.jpg
今回はくるみとチョコチップ入り

前回と比べて何が違うのか、
材料はあまり変えてないのにふんわりしました
でも、これはこれでいいそうなので
あまり気にしないことにします

16:28  |  娘4か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1482-8e170a7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
