2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

SUBWAY☆

この間の旦那さんのお休みにお出かけした日…
と言っても、近くのショッピングセンターと
アカチャンホンポ、スーパーですが。。

お昼ご飯はSUBWAYにて
IMG_1425.jpg
フードコートは気兼ねなく食べられて
なんて素晴らしいところなんだ

旦那さんはソーセージアンドミートソース
とポテトセット
IMG_1426.jpg
玉ねぎを挟んであったので、
あんまり味わえなかったです

私は1月16日からの期間限定のクラブハウスサンド
~ローストチキン&たまご~
IMG_1427.jpg
ヘルシーなはずのSUBWAYでハイカロリーを
頼んでしまうという…だから痩せないのか。。
甘いものもやめられないしな…

生玉ねぎは苦手なので抜いてもらいました。

野菜もとれるし、玉子、チキン、ベーコンと
バランスは取れていたはず(と言い聞かせる。笑)
ボリュームがあって美味しかったです

ポテトが油っこくなくてほくほくで美味しい~
これはカロリーが低いそうで嬉しいです



今日のお弁当
IMG_1437-1.jpg
お昼用
○塩鮭
○根菜と舞茸のきんぴら
○コールスローサラダ
○ミニトマト
夜用
○チーズ入り豚こま団子
○豆苗・エリンギ・ベーコン炒め
○ひじき煮
○ミニトマト
○かぼちゃとさつまいもの煮物

鮭をのせるときに失敗して折れるし
団子を焼きながら他のことして焦がすし
なんだか散々な始まりでした。。

焦がした部分はそれなりに取り除いて
持って行ってもらいましたが、
どうだったのでしょうか。。後で聞いてみよ

結局焦っていても、色々なことをやりながらでは
こうやって失敗するので
ちゃんと目の前のことやってた方が
早くできるんですね…
なんか人生の教訓みたいですが
21:23  |  娘4か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1486-8d58cf2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
