2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

パン・パン☆

去年のものですが、プチデジュのパン
IMG_1169-1.jpgIMG_1155.jpg
家の分は、私用のシナモンレーズンベーグルと
新潟に連れて行ってくれた旦那さん用にチョコチップマン
なかなか行けないけれど、
いつ食べても美味しいです

またパンを作る
同じ生地でツナパンとチョコ&くるみパン
IMG_1457.jpg
始めると、しばらくマイブームとして続きます。。
しかし、大した感じでなくても
焼きたてってやっぱり美味しくて
多いだろっていう量も2人でペロリ
これはガッツリハマると肥えそうです



今日のお弁当
IMG_1462.jpg
お昼用
○塩鮭
○すき焼き残り(肉はない)
○キャベツと人参の塩もみ
○ミニトマト・
○ご飯の上にコーン・スナップエンドウ

夜用
○レンコンで挟んだハンバーグ
○人参とツナのサラダ
○コーン・スナップエンドウ・ちくわのマヨ和え
○ミニトマト

最近の塩鮭、塩鮭でありませんでした。
ウロコを取ったあと、なんかペーパーで拭くだけでは
いまいち納得いかなくて軽く水洗いしてました。

3回ぐらいそれを続けたあと、
「最近の鮭、味ない気がする」
と旦那さんが言ってきて発覚



もっと早く言ってくれれば。。
今日のは塩振ったので大丈夫なはず。




昨日からのあれやこれや&今日はなかなか娘が寝ない…
で疲れてたらしく、一緒に寝てたようで、
気づけば3時間もベッドの上で
戦ったり寝てたりしてたみたいです

でも今は旦那さんが忙しいシフトの中にいるので
あんまりあれこれ言うのもな…


【More・・・】

昨日は予防接種。
今までは平気だったのに先生の診察から泣き始める。
前回大丈夫だった飲むタイプのものも
すごく嫌がる。

今日は4~6ヶ月健診。
首すわりはOK。気になってた体重の増加不良は
やっぱり先生も気になったらしく、
何もなければそれでいいし、安心できるからと
相当悩んだ末に一応ということで精密検査へ。
わぁ、、、こんなことになるとは。
個性であると願いたいです。
やっぱり先生の診察時に途中から泣き出す。

最近、意思?みたいのを感じます。
私、こうしたいんだから~みたいの。
成長かな~嬉しいです
23:14  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1489-bff430b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
