2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

東京ばな奈と徒然。。

東京ばな奈がぉーキャラメル味、「見ぃつけたっ」
IMG_1627.jpgIMG_1628.jpg
弟が仕事関係で東京に行った時に
お土産で買ってきてくれました
このシリーズ好きなんです

キャラメルバナナクリームだそうで、
本家東京ばな奈よりも、キャラメル風味で
リッチな感じがしました

娘には、靴下を
IMG_1468.jpg
早く履かないと結構サイズが
小さめだったかも。。


昨日は、お昼頃バタバタしたので
旦那さんが授乳中にカレーうどんを作ってくれました
IMG_1632.jpg
ご飯を作ってくれたのが久々すぎたので、
最後いつだったかな~と考えてみました
約1年前の冬、仕事で帰りが遅かったので作っておいて~と
メールでおねがいした鍋かな、たぶん

美味しかったです~
また作ってくれないかな


今日のお弁当
IMG_1634.jpg
お昼用
○鮭おにぎり2個
○じゃがいも・にんじん・ニラ炒め
○ブロッコリー・しめじのゴママヨ和え
○ミニトマト

夜用
○玉子とたらこふりかけおにぎり2個
○塩麹鶏ハムのピカタ
○かぼちゃとほうれん草のバター醤油炒め
○切り昆布の煮付け
○ミニトマト

旦那さん、職場にお弁当箱を忘れてきたそうで、
今朝“お弁当箱ないな~”と探してから発覚。
(職場でお弁当を洗って帰ってくるので
中身の心配は大丈夫なはず。)

私のお弁当箱と気の利かないタッパーしかなく
あれやこれや考えて、ご飯はおにぎり化し
なんとか詰め込むことに成功。



今日は車検でした
大学の時から8年目の車、
でもまだ28000キロ程度という、
走っていなさすぎな愛車です
でも、車無しには生活できないしなぁ。

バッテリーを初めて変えました

なのでまだまだ乗れるかな…というか乗れないと困ります。
旦那さんももうすぐ車検だし…
その割には、特に節約しているわけでもなく
お出かけの計画なんて立てたりしているし。

旦那さんは、ちまちま節約とかは嫌いなようです。
まぁ見ていてなんとなく分かっていましたが。

お金は使わなきゃ意味がないと考えるタイプ。

それもそうなんですが、、
でも、はなまるマーケットとかあさいちとかで
節約術なんかが特集されていると
うちも少し頑張った方がいいのかな
なんて思ったりします
21:00  |  食べたものいろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1498-02934ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
