2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

サプライズパーティー♡♡

先日、はちみつさんのサプライズパーティーに
お誘いいただいて、新潟へ

何気なく始めたブログで知り合ったお友達の
お祝いをすることができるなんて…

このパーティーの連絡をもらった日から
楽しみに楽しみにしていました

間違いなく美味しいお料理たち
IMG_1655.jpg
牛肉のソースのパスタ?はお肉がホロホロ、
牡蠣のパスタを食べて、
「牡蠣ってこんなに美味しくパスタになるのか」
と感動し、
楽しみにしてたピザは、やっぱり美味しい
ホタテの前菜も、身がプリっぷりで

鶏肉のお料理はお肉がふっくら柔らかくて、
皮がパリパリ、ソースはさっぱりなので、
メインで登場してもパクパクいただけちゃいます
IMG_1657.jpg

お2人のためのMAMMAスタイルケーキ
IMG_1660.jpg
取り巻く空気が本当に温かくって…
文章が下手なので、うまいこと表現できないのが
もどかしい

わたしは、毎回結婚式で涙するタイプではないですが
この日はお酒を飲んだわけでもないのに(笑)
涙でぼろぼろでした。

主役のお2人のプレートから
ケーキのピースと幸せをいただきました
IMG_1672.jpg
嬉しいなぁ
はちみつさん、旦那さま、ずっとずーっとお幸せに

幹事の皆さま、ありがとうございました


そして、ご一緒させていただいた皆さま、
温かくって楽しい時間をどうもありがとうございました



【More・・・】

娘の記録

娘は、実家の両親にみていてもらいました。
たまにしか行けない実家ですが、
人見知ることなく、母の腕の中でゴキゲンだったので
1~2時間なら大丈夫かな、
最後までいられなくてもしょうがない、と向かいました。


しかしっ

パーティーが始まる15分前に父から
「起きた後、何をやっても泣き止まない」
と電話が。

その時すでに10分泣いていたそう。
親が連れていこうかとも言ってくれましたが
悪いし、連れてきたところで…

考えていったん家に戻ることに。

家まで車で20分、
家に着いてもまだ泣いてたので30分経過。

とりあえず授乳かなぁ。。
と母から娘を受け取ると、ピタっ。


私がビックリ。。
ちゃんと必要とされているんだと
もっともっと愛しさが増しました

その後は、両親と娘と4人で再びMAMMAへ。
娘が寝た車で3人でドライブしてくれました。

最後の方で泣かれちゃって早めに帰るよりも、
早めに泣かれて最後までいられたほうが
結果的にはよかったのかも。
親孝行娘です。笑
21:04  |  娘5か月  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう!!

パーティーでまひるちゃんの顔をみたとき、
遠いところ、娘ちゃんもいるのに、びっくりで。
それでも来てくれた気持ちがとっても嬉しかったです。
娘ちゃん、大好きなママを送り出してくれてありがとう。
うん、親孝行!!

お祝いにいただいたエプロンをつけて
気分だけでも上げて(←へたれ)
家事に取り組もうと思います!
メッセージの言葉、宝物になったよ。
ありがとうi-176
はちみつ |  2013.02.16(土) 23:12 | URL |  【編集】

☆はちみつさん☆

こちらこそ、とってもとっても
幸せな時間をありがとうございました♪♪

今思い出しても、心温まるパーティーで
はちみつさんと旦那さんを
お祝いできたことが本当に嬉しかったです(*゚ー゚*)

新生活の中でエプロンを使っていただけたら
もう嬉しすぎます!!!わぁい(ノ´▽`)ノ
また色々と落ち着いて時間ができたら
ご一緒してください(人∀`♡)
まひる |  2013.02.18(月) 10:41 | URL |  【編集】

ありがとう

先日は、遠いところ&小さな娘ちゃんもいて大変な中、参加してくれて本当にありがとう!
久しぶりにまひるちゃんに会えて、嬉しかったよー♪
あんまりゆっくりお話できなかったけど、今後長岡でお茶でもしましょう☆
ぴよこ |  2013.02.18(月) 12:32 | URL |  【編集】

☆ぴよこさん☆

こちらこそありがとうございました♪
そして、幹事もお疲れさまでした!!
最初も最後もバタバタしてしまってごめんなさい。。

でも、素敵なパーティーに呼んでもらえて
とっても嬉しかったです(*゚ー゚*)


わたしも、もっとお話したかったです。。
長岡の方に来られて、
ちょっと時間を持て余している…
なんて時には、ぜひ連絡ください( ´艸`)
クッキー美味しかったです☆彡
まひる |  2013.02.18(月) 19:37 | URL |  【編集】

お隣で嬉しかったです

本当に素敵なパーティだったね!
そして
久しぶりにまひるちゃんに会えてものすごく嬉しかったーーーー

思っているのは私だけではないのに、お隣で独り占めタイムがあってさらに嬉しかったw

とっても素敵なママさんになっていて、キラキラしていたよ!
あるさんが里帰りしているからまたなじらて会やりたいね~~~
りっつ |  2013.02.18(月) 21:56 | URL |  【編集】

☆りっつさん☆

こちらこそ、お隣嬉しかったです♪
もっと、りっつさんのお話聞きたかったです(*>ω<)o
りっつさんのお話、周りを元気にする力があって、
本当に大好きです!!

ぜひ、なじらて会したいですね(人∀`●)
まひる |  2013.02.19(火) 14:47 | URL |  【編集】

楽しかったね☆

パーティ、とっても素敵だったね☆
手紙では感動しすぎて涙が止まらなくなっちゃったよ。

娘ちゃん、泣き止んでよかったね。
ママがちゃんと分かるんだね♪
自分が抱っこして泣き止むとホント愛おしいよねi-176

是非またいろいろママトークや美味しいものトーク
したいのでご一緒してね。

まひるちゃん、色々旅行行ったりしてアクティブだね。
私は息子が産まれてから未だに旅行に
行ってないよ。

離乳食始めたんだね。
美味しく食べてくれてよかったね♪
みき |  2013.02.20(水) 10:04 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

パーティーではありがとうございました♪♪
本当に最後の方は感動の連続で…
久々にすっごく泣きました(ノД`)

ぜひともまたご一緒してください!!
これから離乳食を始めるので
色々とお話聞きたいです☆
とりあえず、最初の拒否はなかったので
やる気が出てきました(笑)

旦那さんが春からほぼ休みなしの生活になるので
その前に少しずつお出かけしています。。
楽しいですけど、やっぱり大変さも
今までとは違います(*>ω<)o
まひる |  2013.02.21(木) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1503-f5d09aba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
