2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

福ベーグル☆

県外のパン屋さんは、いつも最初で最後かなと
思いながら訪れるのですが、
こちらのパン屋さんは2回目

群馬県高崎市にある、福ベーグル
IMG_1547.jpg
1回目は娘が生まれる1ヶ月ちょっと前、
2回目は娘が生まれてから
IMG_1550.jpg
お昼ちょっと前だったので
たくさんのベーグルが出迎えてくれました

その時に買ったのはこちらの5つ
IMG_1576-1.jpgIMG_1594.jpg
抹茶とホワイトチョコ・チーズベーグル
かぼちゃのベーグル・くるみ…あとはなんだったかな
大切に書こうと温めすぎて忘れるという、悲しい展開です
毎日バタバタなのだから、もっと早く書かなきゃ。。
ぷっくりとかわいいベーグルは、
中がしっとりもっちりです



妊娠中に行ったときの画像(2012年7月)
IMG_0138-1 (1)IMG_0138-1 (2)

こちらももちろん、何を買ったか忘れております。。
IMG_0138-1 (12)IMG_0159.jpg
でもかぼちゃは買っていた
IMG_0160.jpg

かぼちゃ、かぼちゃが練り込まれた生地に、
さらにかぼちゃペーストが入っているんです
かぼちゃラバーとしては嬉しいベーグル

日替わりの紫芋ベーグルに出会いたかった…
また行けるかな~
23:49  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1504-eb1917f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
