2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

伊香保グリーン牧場☆

この前の晴れた日に、群馬県の伊香保グリーン牧場に行きました
シーズン外なので半額でした。
IMG_1556.jpgIMG_1577.jpg
小さい牛も大きい牛もいたし
羊やうさぎ、馬、ヤギ、など
IMG_1582.jpgIMG_1587-1.jpg
たくさんの動物が
かわいいなぁ~
シーズンになって、緑がもっとたくさんの時に
もう一度のんびり歩きたいなぁ。。
やっぱり寒かったです

本来の目的はいちご狩り
初めてだったので、見渡す限りのたくさんのいちごに
かなり興奮気味でした
IMG_1563.jpgIMG_1565.jpg
途中、私の不注意で娘の乗ったベビーカーを
蹴躓かせてしまったのが、
かなり凹みましたが。。
どこも打ったりしなくてよかった。。ごめんね
IMG_1559.jpgIMG_1567-1.jpg
いちご狩り、ハマりました
シーズン中にまた行きたいなぁ

途中、ホットミルクを飲んだり、
濃厚なソフトクリームに
ミルククリームを挟んだモーモー焼きも食べて
(どれだけ食べ物にお金を使っているのか。笑)満足
IMG_1574.jpgIMG_1589.jpg

娘がもうちょっと動物がわかるようになったら
また行きたいなと思いました


22:05  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆鍵コメントの方へ☆

お久しぶりです♪お元気ですか??
わたしは段々と、娘のいる生活に慣れてきた
ところです(^^♡

実は周りの方々から聞いていました( ´艸`)
楽しみですね♪♪
わたしは、出産の数日前から痛みで一睡もできず
生まれたらたくさん寝られると思っていて。。
(当たり前すぎることを知らなかったんです。笑)
いざ出産した後に寝られないことに
衝撃を受けました(^^;汗
かなりイライラした時もありましたが…
でも赤ちゃん、とってもとっても可愛いです♡♡

元気な赤ちゃんが生まれますように。。
生まれて時間ができたら教えてくださいねヾ(´▽`*)
まひる |  2013.02.18(月) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1505-0d18b986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
