2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

またうどん☆

この前、同期のお友達とあった日、
この日ははなまるうどんでなくて
近くに新しくできた丸亀製麺へ
IMG_1746.jpg
久々に(と言っても、休みになっても月1で会ってますが。笑)
会って、いろんな話を聞いたし
超くだらないこともたくさんしゃべったーー
IMG_1747-1.jpg
かき揚げがすっごい高さがあるんです
東京行った時に食べた楽釜のかき揚げみたいだね~
なんて言いながら食べました
この日は旦那さんに2時間半ほどみていてもらいました

奥にお座敷もあったので、
混まなさそうな日なら娘連れてまた行けそう


場所を変えて、31のアイス
IMG_1749.jpg
この日はチョコ系が食べたかった
2月の新フレーバーはショコラオランジュ

でしたが、チョコとオレンジの組み合わせは
あんまり好みでなく、でも31なら美味しいのかな~
とさんざん悩んでロッキーロードにしました
あとは、ラブストラックチーズケーキ

友達がショコラオランジュ注文したので
少しもらいましたが、オレンジ強し
ごめんなさい、おしゃれな組み合わせなのだろうけれど
わたしには、やっぱりダメかもなぁ

集団検診でいただいた絵本と、
その場で貸出していて借りた絵本
IMG_1768-1.jpg
しろくまちゃんのほっとけーき、が小さい時から
大好きなのですが、娘にはまだ早そうなので
くっついた、にしました

今日は“くっついた”のところで、
1度だけ笑ってくれました


娘が眠りについたので、
友達から借りた漫画を読もう
3冊まとめて読めるなんて幸せ~
IMG_1788.jpg

今日は、大雪&日曜日で激混みの中
娘と2人で買い物中、抱っこひもで前方の足元がよく見えず、
お菓子の入った箱をひっくり返してしまったのですが、
近くにいた親切な方が
「私やるから大丈夫よ」
と元に戻してくれました

娘と一緒に出かけていて、
助けてもらうこと、よくあります
わたしも、そういうことを
いつかできたらいいなぁ
21:24  |  娘5か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1509-2954e7cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
