2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

シュークリームとお酒と私(・ω・o)

部屋とワイシャツと私、風

今日はカテキョ先でルーテシア(という、新潟では有名な
とって~も美味しいケーキ屋さん)のシュークリームを
いただいちゃいましたしかも、普通のカスタードとカフェオレ味??の2つっっ

IMG_0763.jpg

右がカスタードで、左がカフェオレ??だったかな

最初は1つ家族に分けようと思ったけれど、
お昼ごはんの後に1つ食べてから
「コレは美味しすぎるから、やっぱ自分で食べよう…私がもらったものだしっ
と決意しました
IMG_0766.jpg

カスタード

そして昨日はホワイトデーのお返しで…というお食事に誘われたので
行って来ました
地元の居酒屋に行ったのですが、こじ~んまりしたところで
とてもいいところでした
先輩が店員さんととっても盛り上がっていたので
メニューにないカクテルを作ってくれたり、
おまけで(お店が間違って作ったものですが)焼き鳥をくれたり
得した気分

どの焼酎にしようか悩んだときには
お勧めを利き焼酎()させてくれました
IMG_0770.jpg

その写真タバコは私のじゃないですっ
写真撮りたいと言ったら、
「じゃぁ、これ」と出されたものなんです

右から、米、すだち、牛乳

牛乳の焼酎のお湯割りは、ホットミルクを飲んでいるようでした
乳製品好きな私にはたまらないですね~
色々飲めて楽しかったぁ~


その後、家に帰って残りの1つ…
IMG_0773.jpg

食べちゃいました

美味しかったんですけど、最近食べすぎです…明らかに
…もう笑えないです…

まずい

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:20  |  ケーキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牛乳から造った焼酎なのか、焼酎の牛乳割なのか……画像では透明だから前者みたいだし、本文では後者??。。ま、楽しく酔えればそれでハッピーですけど♪

カスタードがおいしくてカフェオレがまずいっていうのもなかなかできそうもないワザですね^^;

夢のもつれ |  2007.03.19(月) 21:28 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

前者の牛乳で作った焼酎なんですよね☆
まろやか~でおいしかったですよ(o^-')b
焼酎は二日酔いしないところがいいです♪

書き方が誤解させるような文章でした。。。
ヤバイのは自分の体なんです(ノД`)泣

誤解させてしまって、ごめんなさい。。。
まひる |  2007.03.20(火) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/151-39b2df48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
