2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

桜シリーズ☆

旦那さんが休みだな~
なんてぼんやりしていたら
日があいてしまいました。。

ミスドの桜シリーズ
IMG_1794.jpgIMG_1798.jpg
クーポンで2つまで100円だったので購入
ポン・デ・桜もちと桜チョコファッション
ポン・デ・桜もちはモチモチなので本当に桜もちみたい
IMG_1799.jpg
桜チョコファッションは、記事が桜風味で
なんだか春を感じます

この日はさらに、
IMG_1797.jpg
サンマルクカフェのハートチョコクロも
サクサクの生地とチョコが美味しいです



このデザートたちを食べた日は、
旦那さんと2日間に渡るぶつかり合いのあとでした。

結局、旦那さんに負い目?のある状態での解決なので
デザート食べているとき、その日の夕ごはんの鍋の
肉団子まで作ってくれたりして、すごく優しかったです。笑
IMG_1805.jpg
でも、まだわたしの中では完全に解決していないので
当日のフォローを期待しています
(いやだ、性格悪。笑)




今日は今育休で休んでいる3人の先輩方と
集まることができました

みなさん、2人目だったり3人目だったり
もう1歳になったこがいたり。。
これから自分にもこういうことが起こったりするのね…とか
今後の職場でのあり方事情など、色々聞けて勉強になりました

先輩方みんなの娘ちゃんたちに、うちの娘で女の子が4人集まり、
並んで写真を撮ったのがすっごく可愛かったなぁ
IMG_1818.jpg
帰るときになり、娘が爆睡…
無理に起こさなくていいよと、
しばらく待たせてもらっているあいだに、
本日のスイーツParisパイのミルフィーユを
1つもらって帰ってきました

今日は1つ食べたので、
明日の早起きのお楽しみにします

娘が生まれてから、色々言い合うことが増えました。

今日会った先輩も同じことを言っていたし、
わたしの話とか考えに賛同してくれて
すごく嬉しくて、心が軽くなりました


今日のお弁当
IMG_1813.jpg
お昼用
○塩鮭
○野菜とベーコンときのこのケチャップ炒め
○煮物(こんにゃく・大根・じゃがいも・にんじん・ちくわ)
○ミニトマト・ブロッコリー

夜用
○ハンバーグ(ケチャップソース)
○ブロッコリーと舞茸のクレソル炒め
○粉ふきいも(青のりとチーズ和え)
○にんじんグラッセ
○ミニトマト


3月はお弁当の回数が多くなりそうな予感。。

頑張ろう
22:23  |  食べたものいろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1510-94a74793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
