2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

スカイツリーとサマンサタバサ☆

スカイツリー
IMG_1919.jpg
関東方面に旦那さんのご実家の用事で出かけ
次の日に東京スカイツリーの方へ
近くで見ると、首が疲れます
天気もよく、とっても暖かい日だったので
すごくいい気持ちでした

東京ソラマチの中にも行きました

お洋服なども見たかったのですが、
時間が限られているのもあり、
人ごみを掻き分けて満足してしまったのもあり
IMG_1920.jpg
それでも行ってみたかった
サマンサタバサ アニバーサリーへ

前にちゃちゃさんに聞いていて気になっていました
中のカフェには行けなかったけれど、
ハートの模様が可愛いエクレアを旦那さんと半分で
IMG_1930.jpgIMG_1932.jpg
この柄を選んだとき、
「絶対それにすると思った」
と言われました…なぜわかった
カラメルクリームが入ったエクレア、
かわいくって、食べるのがもったいなかったです(でも食べた)


お土産などなども
IMG_1940.jpgIMG_1943.jpg
ハート型のチョコレートラスクと
ホワイトデーの限定?のドーナツ
IMG_1941.jpgIMG_1942.jpg
可愛いです
今日夜ご飯食べる同期の友達に
何か渡そうっと


今日のお弁当
IMG_1939-1.jpg
魚弁当
○アジフライ
○ピーマン・えのき・カニカマのマヨポン和え
○ジャーマンポテト(?)
○ミニトマト

肉弁当
○キーマカレー丼 温玉つき
○ブロッコリーとしめじの中華炒め
○大根ときゅうりの塩昆布和え
○ミニトマト


お肉の弁当を夜に食べていると思ったら
気分によって逆にする日もあるのだそう。
知らなかった~
肉好きなので、肉は夜だと思っていました。


今日はとってもいい天気
降水確率ゼロです

お弁当に、朝から3回の洗濯物に、
掃除に離乳食作りに、、
そして、離乳食を嫌がられたり
何かと喚かれているので、
半日でけっこうグッタリですが、
今日は外に出ないともったいない


3月11日の震災から2年ということで、、
旦那さんが何度か被災地に行ってたり、
心細かったのを思い出しました。


この当たり前の今に感謝しなくてはいけないと
改めてそう思います。。

13:57  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1515-d933e2da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
