2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

ホワイトデー☆

フライングゲット
IMG_1963.jpgIMG_1954.jpg
明日は、旦那さんが仕事でいないため、
今日の帰宅と同時にもらいました

おっととと!あきらです。のケーキたち
こちらのお店のチョコレートケーキ食べてみたかったので
すごく嬉しかった~~
IMG_1965.jpgIMG_1966.jpg
下のスポンジはしっとり、中のチョコムース?は
ふんわり~上のチョコレートはしっかり
濃いチョコ味がすっごく好みでした

チーズケーキもキャラメルプリンも
美味しかったです
ごちそうさま


そして、もう1つの黄色い袋の中身は…
IMG_1955.jpg
大好きなこびとづかんのカクレモモジリ

一緒に出かけた時にこれを見つけて
「わぁ~これ超かわいい~
とはしゃいだのを覚えていてくれたみたい
IMG_1961.jpgIMG_1962.jpg
かわいいケースに入っているのは、
パッケージがかわいいマーブルチョコ

もらったことも、もちろん嬉しかったですが、
そういうことを覚えていてくれたことが嬉しかったなぁ

娘と分けてね、と言われたので
ふたの部分を渡してみたら
IMG_1959-1.jpg
べろんべろん


このカクレモモジリ、
なんか娘に似ている感じがするので
気になっちゃうんだろうなぁ

どうもありがとう


20:44  |  食べたものいろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいねぇ♪

うちのホワイトデーは
私が要求しない限り
いただけないな~。

結婚1年目は、三越からなんぞ買ってきてくれたんだけど。
明日は、どうも何も買えないらしい。
次の休みで、何かいただくことにするけどね~。

サマンサタバサのエクレア
いまだに食べられてないよ~e-350
ソラマチは、やっと2回目の訪問をはたしたけど
スイーツ関係は、全然食べられてないなぁ・・。
ちゃちゃ |  2013.03.13(水) 22:01 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

そうなんですか?!意外でした Σ(・ω・ノ)ノ

旦那さん、お仕事相変わらず
お忙しいんですね(*>ω<)o
ほしいものをもらえるの、わくわくですね~
次の休みが楽しみですね♪♪

バッグはすぐに手を出せないけれど
スイーツなら気軽に買えるので
嬉しかったです☆彡
ソラマチ、色々美味しそうなお店ありますよね!!
2回行っても、全然とは。。
確かに、広くて迷子になりそうでしたヽ(´Д`;)ノ
まひる |  2013.03.14(木) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1516-fe3292ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
