2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

dodo breadなどなど☆

ちょっと前に行ったdodo bread
IMG_1856.jpg
チョリソーと豆入りカレー入りのフォカッチャドッグ
チョコナッツベーグル
抹茶とホワイトチョコのスコーン

チョリソーって辛いんだった
ピリ辛な具沢山豆入りカレーに大きめなフォカッチャ
とっても食べごたえがあって大満足

ベーグルは安定のモチモチ感~
こういうのを作れたらいいなぁ

スコーンはホロホロな食感
抹茶風味にホワイトチョコの大好きな組み合わせ


熱海に行った時にたまたま近くを通り
立ち寄った来宮の久遠
IMG_1704.jpgIMG_1937.jpg
他のパンも買ったのですが、なぜが画像紛失
食べログを見てみると、デニッシュが美味しいそうです…
ちゃんと調べていけばよかった

この天狗ラスクしかありませんでした。。
とっても濃厚なラスク、何が入っているんだろうと
ウラ面を見たら、味噌が入っていました

大麦の粉末が付いていて、
それを入れてシャカシャカすると
また違った丸い感じの風味になります
美味しかったなぁ


娘は、遅ればせながら…
足を食べるようになりました

そして、今日は天気が良かったので
仕事から帰った旦那さんとショッピングモールまで
ベビーカーで散歩に出かけたのですが、
家を出てからはあまり笑わず愛想笑い(??)ばかり。。

家に帰るとキャッキャキャッキャと
はしゃぎます

外に出ると何か違う雰囲気感じてるのかなぁ。。

明日友達が来るとどんな反応になるのか
楽しみなような、不安なような


21:57  |  娘6か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1518-23f23172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
