2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

てりたま☆

マックのてりたま、何年ぶりだろう
照り焼き系は、あんまり頼まないのですが、
ひっさびさに食べたら、
「なにコレーーすっごく美味しい
となりました

これが普段もあったら頼んでしまいそう
甘めのタレに、たまごが最高に美味しいです
IMG_2058.jpg
でもポテトは2人で1個。歳とったねって

これは、また意見のぶつかり合いをしたあと
旦那さんが出かけた帰りに買ってきてくれたアイスたち
出かけてるあいだに、なんだかむしゃくしゃして、
お菓子とか食べちゃってたのだけど、
これはこれでまたありがたくいただく
IMG_2038.jpg
アイス食べて仲直りって感じです
子どもか

バニラモナカジャンボが意外に普通のバニラモナカ~
で旦那さんが少しガッカリしていました
チョコモナカジャンボのイメージで買ったから
チョコが入っていると思ったらしいです…残念。。。
ブラウニーサンドは…ブラウニーなのかな?
でも、チョコ好きなので美味しかったです


今日のお弁当
IMG_2068.jpg
魚弁当
○のり弁(塩焼鮭・海苔の下におかか昆布)
○コールスローサラダ
○ジャーマンポテト
○枝豆・チーズ・ミニトマト

肉弁当
○鶏胸肉の照り焼き・マヨがけ
○大根の皮きんぴら
○アスパラ・しめじ・カニカマの醤油たらこ和え
○枝豆・チーズ・ミニトマト

おかか昆布は、娘の離乳食で出汁を取るのに使った
昆布とかつおの残りで適当に作ったもの。少し固め。。

今年度最後のお弁当。
職場の方に、最近鮭が入っていないと言われたそうなので
今日は見てもらえるかわからないけれど鮭IN
その方は異動になるそうなのです。
旦那さんは同じところ。お弁当は変わらず2つ必要になります。


今日から娘は2回食になりました
2回目のごはんは、少なめだったのですぐに完食。
おかゆ・バナナ・豆腐が好きな感じがします
1回目の量がしっかりめのご飯は
飽きるのか?途中で嫌がることもありつつ、
なんとか食べている状態です
IMG_2056-1.jpg
今日、ふと口の中を見たら、歯が生えていました
あれ?昨日あったかな…見えなかっただけ?
とにかく、嬉しかったです
22:34  |  娘6か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1522-1a5856c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
