2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

今日から☆

4月

仕事にいっていないせいか、いつもよりもピンと来ない感じですが、
天気がよくってウキウキしました

サンマルクカフェのホワイトチョコクロと
いちご大福チョコクロ
IMG_2048.jpg
いちご味って、あんまり好きでないことの方が多いのですが
サクサクのクロワッサンと甘酸っぱさと
もちもちがすっごく美味でした
ホワイトチョコクロは、ホワイトデーの名残だったのか?
ハート型で可愛かったです


日本カワイイ博IN新潟に行きました
旦那さんもゆうこりんが見てみたいと。。
でもでも、朝、離乳食あげたりバタバタして
出遅れてしまい、着いた頃には終わってたみたいです
鈴木奈々ちゃんや、トリンドル玲奈ちゃん、
ほかのモデルさん達が顔小さ~細~で
やっぱり、オーラがすごかった
IMG_2116.jpg
出産して、自分でも相当落ち着いてしまったと思ってましたが
旦那さんも同じように思ってたみたいなので、
これを機に、ちょっと女子力上げてい…けたらいいな

ばったり、いずみちゃんに会えて、
すっごく久々で嬉しかった~~
相変わらずの、素敵女子でした


家の半径2キロ圏内くらいに、回転寿司が5軒あります
この前は、最近できた、はま寿司に
IMG_2049.jpgIMG_2050.jpg
カキフライとかびっくりしたけれど、美味しい
かっぱ寿司派のわが家でしたが、
種類がいっぱいで楽しい&美味しいね~で、
はま寿司になりつつあります。。
4月末までの、あおさ味噌汁無料券があるので
また行く予感


今日のお弁当
IMG_2123.jpg
魚弁当
○鮭フレーク&ほうれん草のせごはん
○キャベツ・ピーマン・ちくわのソース野菜炒め
○しいたけのマヨチーズ焼き・ケチャップチーズ焼き
○ミニトマト

肉弁当
○鶏肉とれんこんの甘酢照り焼き
○アスパラの桜えび炒め
○カニカマ&にら入り玉子焼
○ミニトマト

バナナ

前日全く準備の時間がなく、
朝も、いつもと同じ時間だったけれど
全部1から作れました…やればできるのね。
でも、寝坊しちゃった日の方が
いつもより早く準備できちゃう、みたいな感じなのかも~笑

前日そわそわしてしまうので、
やっぱり準備は必要です

今日は寝不足でぼんやりでした。。
それでもちゃんと動けるようになりたいです

最近、暖かい日が増えて、
のんびり娘とお外に出るのが幸せでなりません
(娘はいつも途中でおやすみモードになりますが)
今だけのこの時間を、しっかり感じて
残りの半年を生活していきたいです
21:22  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな☆

私もゆうこりん目当てでカワイイ博に行こうか
迷ったけど、結局行けなかったよ。
ゆうこりん見れずで、残念だったね。

回転寿司、いいな☆
出産してから行ってないから、今度行ってみようかな。



みき |  2013.04.02(火) 11:46 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

見られなかったのは残念でしたが
近くに来たんだな~って思ったら
それはそれで嬉しかったです(どんだけ^^;笑)

回転寿司、今のお店はすっごく面白いですよ♪
娘は旦那に任せ、楽しんでいます( ´艸`)
まひる |  2013.04.03(水) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1523-4918ed3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
