2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

BAKERY YOSHI☆

この前福島潟にお出かけした時に立ち寄ったパン屋さん
BAKERY YOSHI
IMG_2215-1.jpg
おしゃれで爽やかな雰囲気です
中の店員さんもにっこり爽やかに迎えて下さり
こういう温かい雰囲気嬉しくなります

買ったのはこちらのパンたち
IMG_2216.jpg

チーズ、トマト、オニオンのカルツォーネと
食べるタルタルソースのサンド
IMG_2217.jpgIMG_2218.jpg
カルツォーネ、すっごく大きくて、
中の具材もたっぷりで大満足です
タルタルソースは、生玉ねぎが苦手な私にも食べやすい
具がたっぷりソースで、白身のフライと合ってて美味しい

クッキー&チョコクリームのパン
あんバターサンド、大納言とくるみのフランス
IMG_2219.jpg
あんバターサンドがバターとあんのバランスよくって
生地ももっちりしっとりで美味しかったなぁ
最近の2人の間のブームがあんバターですが、
これはとってもいい感じでした

クッキー&チョコクリームは、チョコ大好きなので
チョコクリームとさくさくクッキーが合わさって好みだったし、
大納言とくるみのフランスも具がたっぷり~
生地は誰でも食べやすいです


久しぶりに新しいパン屋を新規開拓し、
美味しいパンを食べられて嬉しかった~

少し遠いのですが、また行きたいっ


この前の旦那さんの休み、
お義兄さん達とお義父さんのところに遊びに行く予定でしたが
甥っこくんが体調不良だったので、延期になり、
じゃあどこかに…となり、産業振興センターの
輸入中古車フェアへ
IMG_2301.jpgIMG_2302.jpg
ちょっと寒かったですが、たくさんの車にテンション上がります

旦那さんと付き合ってから、車好きな旦那さんに影響を受け
いろいろ話を聞いているうちに好きになりました

しばらく買う予定はないけれど、
あれやこれや妄想を膨らませ楽しみました
IMG_2308.jpgIMG_2315.jpg
FIATの内装がすごく可愛かったーー

自由に乗ったり見たりできるので、ベンツの1200万円越えに試乗
IMG_2312-1.jpg
こちらの車、クラシックな雰囲気に左ハンドルで少し並んだりして

後ろのお子さん連れのお父さんも
乗るだけならね~なんて言っていたり、
アトラクションみたくなってました

車を見ようとお店に入る機会ってそうそうないので
すごく楽しかったです

23:55  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1534-cfa41574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
