2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

チロルチョコパン☆

旦那さんが買ってきてくれたチロルチョコパン
IMG_2346.jpg
きなこもちと、ホワイト&クッキー

きなこもち、前にも買ったことあったな~
IMG_2349.jpg
そうそう、きなこクリームがピーナツみたいな
そう言ってたのを聞いて思い出しました
求肥がもちもちおいしいです

すごくおいしいと言ってたので
食べる前からウキウキだったホワイト&クッキー
IMG_2350.jpg

しっとりな白パンにホイップと
クッキー入りのホワイトチョコクリーム。
チョコバージョンがすごく好きなので、
こんなおいしいパンになって嬉しいです(大げさ?

パンも、チロルチョコも最初はわたしだけでしたが
一緒にいるにつれて旦那さんも好きになり、
今回のお土産は一種の洗脳かと

そして、ちょっと時間がかかりましたが、
最近ようやく、わたしの大好きなピンクを
好きになってきたようで~長かった(笑)

今日もパンを買ってきてくれました~
最近、すごいです、旦那さん土産

今日は、とても天気が良かったので
お散歩に出かけました
IMG_2352.jpgIMG_2353-1.jpg
信濃川の土手沿いの桜は葉桜気味でしたが、
まだまだいい感じでした

なんだか娘はぐずぐずで、
後半はちょっと参ってしまいましたが
やっぱり外を歩くのは気持ちいいです

(ベビーカーでも抱っこひもは必要か。。
抱っこひもなしの抱っこで
ベビーカーを長いこと押すのはなかなかキツイ)

そして、別々の場所で2日連続
ベビーマッサージをしに行ってきました
IMG_2340-1.jpg
娘さま、ずっとおもちゃに夢中

最初はなかなか目が合わないんだそう…
確かにわたしの方あんま見てない
家でも少しずつ余裕があるとき(そんな時があるのか)
やってみようかなぁと思います。。


火曜日のお弁当
IMG_2338.jpg
魚弁当
○塩焼鮭
○ポテトサラダ
○きのこと小松菜の塩麹炒め
○ミニトマト

肉弁当
○豚こま団子の酢豚
○もやしとカイワレの中華風サラダ
○豆腐とれんこんのハンバーグ
○ミニトマト

23:56  |  娘7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1535-7c07d487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
