2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

春小麦☆

2月の話だけれども、ちょっと県外にお出かけした時に
行きたいなぁと思っていた、小田原市の春小麦
IMG_1713.jpgIMG_1712.jpg
建物の1階部分にお店はあるのですが、
お店自体は木や緑がたくさんでナチュラルです

お店のパンは、甘い菓子パン系から惣菜パン系まで、
そして、お目当てだった、ハード系も種類豊富でした

2月の話なので、どんなパンを買ったか
やっぱり忘れてしまいました。。
IMG_1723.jpg

帰った次の日にそのパンでランチしたので、
写真が一部残っていました
IMG_1726.jpgIMG_1727.jpg
抹茶と大納言のハード系パン、
ドライフルーツとナッツがこれでもかと入ったハード系パン

ドライフルーツとナッツがた--っぷりで
贅沢だなぁ~幸せと思ったことは覚えてます


他のパンは、移動しながら食べちゃっていたようです。。

この記事を書きながら、
あのとき、また行きたいって思ったなというのは思い出した


うまく時間が作れず…
もう前ほどパン屋リストのまとめができません


素敵なパン屋さんだったので
記録できてよかったです


今日は、娘の皮膚科を受診しようと思ったのですが、
午前寝の娘があまりにもぐっすり寝ていました。

起こすのもかわいそうで、受付時間ギリギリまで待とうと思い、
なんとか間に合う時間に起きた!!

でもネットで調べて出かけた受付時間は
早い時間に変更になっていて、着いた時には終わってました

お昼ご飯を途中で切り上げて出かけたので(笑)
ショックだったな

【More・・・】

最近寝不足??で昼間に辛いことがあります。。
親に話したら、寝てる時に一緒に寝ればいいと言います。

同じことをいろんな方から言われたのですが、
でも、娘が寝ている時に家事をしたり
なんやかんやしていると結局休む間もなく起きます。

未だにどうやって手抜きをしたらいいのか
よくわからず、もっと効率よく割り切って
生活する方法が知りたいなぁ。。


今日はやっと一緒に昼寝できるぞ
というタイミングがあり、すごく嬉しかったのですが
思いがけず電話がかかってきたりして、、
昼寝できないし、娘も起きるし
今日は寝る気満々だったので辛かった。。。

なので、自由な時間は娘の就寝後。
(集団検診での助産師さんにも
自由時間は子どもが寝た後と言われたな~)

疲れてたら早く休めばいいのだけれど
結局やりたいことが山ほどあるし、
その時間がほっとできる時間、
ストレス解消にもなります。

また、そういう時間に限って目が冴える。笑

子育てしながら家事をして、
仕事もしている方、尊敬ですね
あと、半年後には自分もそうなっている、、んだよね。。
大丈夫なのかな
23:41  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1536-4946e1e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
