2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

みきさんちでパンランチ☆

昨日、みきさんのお家に遊びに行ってきました
持ち寄りパンでランチです
IMG_2388.jpg
みきさんのお手製カレーポトフ、優しい味で美味しかったぁ

みきさんはナミテテのパンを買ってきてくれていました
IMG_2386.jpg
こちらのお店のパン、素朴な味で大好きです~
木の実パン?があってテンション上がり、
パッと華やかなこのフルーツサンドに
IMG_2391.jpg
すでに幸せ気分です
もちろん、最高に美味しかったーーー
今度絶対に買いに行こうっと


わたしは、リニューアルした青山イオンで
様々なお店のパンがあったので
ミムラン・麦の詩・麦の穂のパン、マコーズのベーグル
IMG_2384.jpgIMG_2387.jpg
タレを後からかけるタレカツサンドが
思った以上にパンがしっとりで
米粉のスコーンがサクサクホロホロで好みだったなぁ


食後のスイーツにいちご団子と
娘用にビギンさんのさつまいもプリンを
用意してくれていました
IMG_2392.jpgIMG_2400.jpg
わたし、朝バタバタで、パンを買うのにいっぱいいっぱいでした。。
次に挽回させてくださいーー

いちご団子、すっごくいちごがジューシーでした
さつまいもプリンは、娘も自分から口を開けて、
もぐもぐ~
みきさんの息子くんみたいに、いつか完食できるかな

2人ともプリンの蓋を持ちながら
IMG_2397-1.jpg
何か赤ちゃんのおしゃべり??

息子くんはプリンの蓋が好きなのだそう
そしてすっかり、娘もプリンの蓋に夢中
IMG_2395-1.jpg
噛みまくってます
息子くんのバウンサーを借りて、
かなりご満悦でご機嫌な娘でした
息子くん、バウンサーと、ちょっぴりママも借りちゃって
どうもありがとうね~


たくさんおしゃべりできて、
とっても楽しい時間を過ごせました
育児のこと、パン屋さんのこと、他にも
いっぱいいっぱいおしゃべりできました
そして、ずーーっとブログ友達に聞いてもらいたかった
相談もできて、本当によかった。。


またぜひご一緒してくださいね
ありがとうございました
22:40  |  娘7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう☆

日曜日は来てくれてありがとうi-176
たくさんのパン、どれも美味しかったね☆
ナミテテのフルーツサンドと麦の詩のカツサンドが
特に気に入ったよ☆
今度青山イオンに行ってみなきゃ!

娘ちゃんがすっかり成長していて、
知らない人で嫌がれるかなと思ったら
にこにこしてくれて、嬉しかった☆
抱っこしてたらさらに可愛くてめろめろに
なったよi-236

まひるちゃんと久々ゆっくり色々はなせて
楽しかったよ。
またリベンジ会も近いうちに計画するし、
子連れランチも行きたいし、是非また遊ぼうね☆
みき |  2013.04.30(火) 23:12 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

こちらこそ、ありがとうございました♪♪
わたしも、サンド系が気に入りました~o(>▽<o)
ナミテテは今度絶対行こうって思いました!!
みきさん、BAKERY YOSHI行かれてましたねっ☆

みきさんが、優しい雰囲気だったからだと思います☆
ぺちょん(笑)をしたことにビックリでしたヾ(゚∀゚o)ノ
娘が楽しそうでわたしも嬉しかったです♡♡

ホントたくさんおしゃべりできて、
とてもスッキリしました~(´ε`*)
リベンジ会もランチも楽しみです♪
また遊んでくださいね(*゚ー゚*)
まひる |  2013.05.01(水) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1537-55184abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
