2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

パン会☆

久々の更新です

みきさん家にかずみさんと遊びに行ってきました
その日のパンランチの風景です
IMG_2702.jpg

パン食べ放題で嬉しい

全部で5皿も
IMG_2703.jpgIMG_2704.jpg
久々の更新で、書きたいことが色々あり
書けるときにいくつか更新しようと思ったので
あっさりめにさせていただき、
みきさんとかずみさんのブログで詳細を書いた気になることに
IMG_2705.jpgIMG_2706.jpg


作っていただいたスープと
ビギンさんのアスパラの和物も美味しかったです
IMG_2708.jpg

そして、帰宅されたみきさんの旦那さんが
さわ山のみたらし団子を
IMG_2716.jpg
もちもち、やわやわで美味でした
パンですでにお腹いっぱいだったのに
すーっと入る

かずみさんからも、ロデュール ドゥ ラファリーヌ
のシフォンケーキをいただきました
IMG_2717.jpg
かる~くてふわっふわ
独り占めしてしまいました


とっても楽しかったです

娘もお2人とおしゃべりしてもらったり
遊んでもらったり、楽しそうでよかったです

またご一緒してください
22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう☆

いつも遠いところ、遊びに来てくれて
ありがとう☆

色んなパンが食べれて、パン好きには
しあわせな時間だったねi-236
長岡のパン屋さんはなかなか行けないから
baker napさんのパンが食べれて嬉しかったよ!

お菓子もごちそうさま☆

娘ちゃんが相変わらず可愛くて癒されたよ。

いっぱい語れて楽しかったね!
今週末にまた会えるみたいだから、楽しみに
してるね。

長岡でも新潟でもまた遊ぼうね☆

みき |  2013.06.07(金) 23:16 | URL |  【編集】

楽しかったね♪

先日はどうもありがとう!
パン食べ放題状態、幸せなランチだったね~。
まひるちゃんが買ってきてくれた、『ベイカーナップ』さんのパン、どれも美味しかった♪
なかなか長岡のパン屋さんに行く機会がないから、嬉しかったよ(^_-)-☆

そして、やっと娘ちゃんに会えて嬉しかったー!
可愛い笑顔としぐさにメロメロになってしまいました(*^-^*)
まひるちゃんとみきちゃんと3人でのお喋りも楽しかったよ!!!

また遊ぼうね\(^o^)/
長岡にも行くね。
かずみ |  2013.06.08(土) 08:05 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆みきさん☆
こちらこそ、いつもおじゃまさせてもらって
ありがとうございます♪♪

わたしも前ほど新潟のパンが食べられないので
こういう会はいろんなお店のパンが食べられて
ウキウキします( ´艸`)

息子くん、会うたび会うたび成長していて
ビックリすることばかりです!!
娘もいつかそうなるんだなぁって
いつもワクワクさせてもらっています♡♡

日曜日もありがとうございました♪
また遊びましょうねo(>▽<o)


☆かずみさん☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
いろんなお店のパンを食べ放題できるって
すごく贅沢ですよね(*>ω<)o
わたしも、かずみさんが買ってきてくれたお店
久々に行きたいなぁと思ってたので
すごく嬉しかったです!!

かずみさんの優しい雰囲気に娘も安心したのだと思います☆
たくさん遊んでもらってありがとうございました(*゚ー゚*)

ぜひ、長岡にも来てくださいねヾ(´▽`*)
まひる |  2013.06.10(月) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1545-96bc41b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
