2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

Boulangerie Kawamura☆

3つ目更新

新潟にお出かけした日、旦那がベーグルが食べたいと行ったので
久々にBoulangerie Kawamuraに行きました
前回行こうとしたら休みだったので
今回リベンジできてよかった

休みの日だったので、駐車場がいっぱいいっぱいで
お店の人がでて誘導してました…すごい
IMG_2543.jpg

はちみつとチーズのベーグル・米粉のショコラバケット
ブラック焼きそばパン・チョコチップベーグル
カワムラと言えば…のクイニーアマン
IMG_2546.jpgIMG_2548.jpg
米粉のショコラバゲットは思ってたより軽い食感。
米粉って色んな食感になるのかなぁ?
もっちりした美味しいベーグルが食べられて満足でした


ブラック焼きそばのパンは初めてだったので
興味津々で購入
IMG_2549.jpg
さらに、卵にチーズにベーコンで
ボリュームがすごい
ブラック焼きそば感は、いろんなボリュームに
圧倒されてしまいました


近頃、娘が寝た後もなんやかんやバタバタしたり、
昼間は昼間であれこれすることが多く、疲れたりで
(多分、要領悪いんだろうなと思います)
PC触れない日々が続いてました。。

今日は何もなかったので
ひたすら最低限に努めました。笑


マイペースに更新していくことにします
23:19  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1547-70aedfe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
