2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

ランチパックとお弁当☆

ランチパックの新作(甘いの限定)を見つけたら
買って帰り、ドヤ顔するのが新作発売後の我が家の光景です
(セブンイレブンの金の食パンも入ってますが)
撮りためてたら面白かったので
記録しておくことに。
IMG_2453.jpg
IMG_2475.jpg
IMG_2735.jpg
IMG_2821.jpg
IMG_0006.jpgIMG_0011.jpg
IMG_0058.jpg
IMG_0072.jpg
果物系はあんまり好みでないことが多いです…
美味しかったのは、小倉&マーガリン(新作ではない)と
シュガーマーガリンかなぁ…

ランチパック、食べるときワクワクします

1度だけ、旦那より先に袋を開けたので
開けたてを食べたのですが、、、
開けたばっかりと、少し時間が経ったもの
(と言っても朝から昼くらいまで)
全然パンの感じが違うんだということでした。



お弁当の記録


魚弁当
○いわしの蒲焼
○コールスローサラダ
○大根とこんにゃくのピリ辛炒め煮
○ブロッコリー&ミニトマト
肉弁当
○豚肉ときのこの生姜醤油炒め
○山芋とブロッコリーの茎の青のり炒め
○しいたけのマヨチーズ焼き
○ブロッコリー&ミニトマト

いわしがよかったそう


IMG_0012.jpg
魚弁当
○塩焼鮭
○もやしの中華風サラダ
○煮物
○ブロッコリー&ミニトマト

肉弁当
○鷄チリ?みたいの
○エリンギとピーマン焼き
○大根の皮きんぴら
○ブロッコリー&ミニトマト



IMG_0043.jpg
○チョリソー3本
○ポテトサラダ
○小松菜としめじとツナの炒め物
○卯の花
○ブロッコリー&ミニトマト

この日は昼だけだったので1つ。
昼ならいいけど夜には物足りないそうな。



IMG_0078.jpg
魚弁当
○塩焼鮭
○もやしの中華風サラダ
○しいたけの大葉チーズ焼き
○にんじん
肉弁当
○鶏胸肉のマヨ照り炒め
○ひじき煮
○ピーマンとえのきのゆかり和え
○にんじん

前日出かけたので、遅くなるからお弁当なしで
と話していたのですが、なんとなく
お互い疲れているのにという罪悪感から
作ったため、トマトもブロッコリーもなく
苦し紛れのにんじん

もやしのサラダ、安いし、簡単だし
1袋使えば、残りを自分のご飯にできるくらい
たくさんできるので、頻度高です。
23:26  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1553-3b3dd387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
