2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

あれこれ☆

久しぶりすぎて、あれこれあるけれど、
何から書いたらいいのだろう、と考えているうちに
さらに日が経っていました。笑

さらっといくつか書けそうなものを
書こうと思います。

ちょっとこちらの方に行く用があったので
ベーカリーちよまるへ
IMG_0016.jpg
娘とわたしは爆睡だったので
気づいたら着いてました
IMG_0019.jpg
ベーコンエピ、明太フランス、
フォカッチャ(ヨーグルトクリーム)
ラムレーズンクリームのコッペパン
くるみアンパン、あんホイップ入りのデニッシュ


この頃、娘の離乳食が3回になったばかりだったので
昼に食べることに慣れさせるために
何か食べられそうなパンを…と
乳製品、卵(この頃は全卵もまだだったので)
不使用のパンとして、フォカッチャを買い
クリームのない部分をあげてみました

するとまぁ食べること食べること
じーーっとパンを見つめて、
近づけると口をパクパク

この頃からかなぁ…もりもりと食べるようになったのは。
一時期食べなさすぎて、
離乳食作りを投げ出したくなる時期がありましたが、
一次食べない期は抜けたみたいです

今では、早く次のごはんを口に入れてくれと
怒られることも出てくるようになりました

でも、不思議なことに、美味しそうに食べてくれると
作りがいがあるので、離乳食作りも楽しいです

既に6ヶ月の赤ちゃんよりも小さい
おチビさんなので、この時期がなるべく続くといいです


もう1ヶ月ほど前の話になるのですが
高校の時の同じクラスだった友達が
遊びに来てくれました
IMG_2826.jpgIMG_2827.jpg
たくさんのParisパイで嬉しいお茶タイム
IMG_2828.jpg
わたしは、ボントーンで福住ロールなるものを買ったのですが
クリーム大好きヤローにとっては、クリームもう少し欲しい。。
生地はふわふわしてて、美味しかったです。

すごく久しぶりだったので、
もう、ずーーっとおしゃべりノンストップでした
久々に女子と笑って、スッキリしたのを覚えてます

娘もたくさん遊んでもらって嬉しそうでした



ここ最近、色々ありすぎてブログの存続を考えていました。

でも、もうちょっと続けてみようかなぁ。

23:30  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ

自分のためのモノなのに
たまに、何かに追われるような思いになったりもするよね。

イヤなこともいろいろあるしね。

私も、いろいろ思って
新潟ブログは結局閉じちゃったし。

まぁ、新潟ブログを閉じたけど
普通のブログに新潟のことも書くから
変わらないわけで。

ただ、新潟ブログあるから~
これも、これも、買ってみようかな~と思って買い物してたのからは
開放されたかな。
まぁ、結局、自分がいろいろ欲しいし
気になるから
買うモノは買うんだけどねe-451

読んでる私としては
楽しみにしてるので
まひるちゃんのブログが少しでも続くと嬉しいですe-349
ちゃちゃ |  2013.07.15(月) 12:42 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

そうなんです、不思議なことに。。
追われるような思いになるんです。
ちゃちゃさんも、そう思ったことがあったのですね(*>ω<)o
こんな風に思うのっておかしいのかなぁ…
なんて思ってたのでホッとしました。。

ただただ書き連ねている時には感じないんですけど、
イヤなことがあったり、ふとしたキッカケがあると
今回みたくなりがちです。。

ブログは好きなので、疲れていても更新できてたのですが
メンタルが落ちると更新できないです(´Д`;)

わたしも同じく、美味しいものを食べるのは好きなので、
ブログ休んでもパン屋にはちょこちょこ行くし、
結局食べてます…癖で写真も撮ってしまうし(^^;

本当は、ブログに気持ちの整理の意味で
思っていることを書こうと思ったのですが
うまくまとめられなくて、結局あっさりに…

でも、ちゃちゃさんからのコメントで
ちょっと気持ちが書けそうで長くなってしまいました(≧д≦)
長々とごめんなさい。。


嬉しいお言葉ありがとうございます♪
マイペースで更新していけたらなぁと思います(*゚ー゚*)
まひる |  2013.07.16(火) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1554-c3ec8900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
