2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

いろいろおやつ☆

出かけたことを書こうと思ったのですが、
眠さが限界なので、最近食べたこの2つ。。

どちらもファーストフード

ミスドのポイントカードが期限間近だったので
抹茶とバナナの夏祭りの期間に便乗して
2つ交換してきました~

ポンデリング生の抹茶とオールドファッション抹茶きなこ
ポンデバナナホイップとチョコバナナファッション
IMG_0310.jpgIMG_0311.jpg
チョコバナナファッション、本当にバナナの形でカワイイ
個人的に、バナナ味の何かがあんまり好きではないので(笑)
抹茶の2つの方が美味しかったです
旦那は、張り切ってポンデバナナホイップを選んでたので
きっとそれが好きなんだろうな

マックフルーリーのストロベリー&ヨーグルト味
IMG_0309.jpg
イチゴ味のお菓子も、そこまで好んでは食べないですが、
これはヨーグルトが濃厚でイチゴも果肉っぽかったので
すっごく美味しかった


お弁当記録。。

前のお弁当
IMG_0312.jpg
魚弁当
○アジフライ(冷凍)
○ナスとピーマンと鶏肉のケチャップ炒め
○しめじとブロッコリーのおかか和え
○とうもろこし
○ミニトマト(赤・黃)

肉弁当
○焼肉風丼
○きゅうりの中華風サラダ
○フライドポテトとブロッコリーの炒め物?
○ミニトマト(赤・黃)

お弁当の魚について旦那と話していたら、
さりげなくアジフライを推された気がしたので
買って入れてみたところ、喜びのコメントが寄せられました。

焼肉風は甘めの焼肉のたれイメージだったのですが
牛丼かと思ったと言われました…なんで??
牛丼には玉ねぎ以外入らないはず。。。

その前のお弁当
IMG_0302.jpg
魚弁当
○焼塩鮭
○キャベツ・にんじん・きゅうりのゆかり浅漬け
○なすの照り焼き
○ブロッコリー・ミニトマト(赤・黃)

肉弁当
○豚照り炒め
○ピーマンとえのきのおかか和え
○じゃがいもに、前日作ったラタトゥイユの
クタクタになったものをのせてチーズをのせて焼いたもの
○ブロッコリー・ミニトマト(赤・黃)

お出かけ先にところどころあった直売所で
ミニトマトをたくさん手に入れたので
黄色が続きました。

ジャガイモ…チーズ焼きは、感想聞いたら
温かいものを食べられたらよかったとのこと。
チーズ系は、やっぱりお弁当には不向きかな。。

寝るときにエアコンのタイマーをつけるのが好きでないので
消してみましたが、暑い…どうするべきかーーー
22:43  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1561-00336127

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
