2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

久々です。

復帰前の3週間は、娘も保育園に行っていたので、
少し最後のんびりしようかと、旦那と出掛けた時のはなし。

行ってみたかったコメダ珈琲店へ!!

美味しいアイスカフェラテにサンドイッチなどなど、
20131005235402ce9.jpg
2013100523540201c.jpg

そして、シロノワール(о´∀`о)
20131005235402900.jpg
温かいデニッシュパンに冷たいアイスが
たまりませんでした☆

あとは、風立ちぬも観に行きました。
今だから分かる感じがしました…


色々しようかと思っていたのに、
その後娘が発熱し、治った頃に、
次はわたしが約10日間発熱。。

そのうち最後の1週間はさらに高熱に
苦しめられ、何度解熱剤を飲んでも下がらない熱に
すごく苦しい時間を過ごすこととなってしまいました。

結局、復帰初日に間に合わず、
働く前から有休でした(笑)

旦那には、娘のことも、わたしのことも、
ホント色々してもらって、
旦那が倒れるんじゃないかと心配でした。。

なんとか休みを迎えて、ほっ(。>д<)
早く仕事にも慣れたいし、
娘のこと、家のこと、仕事をバランスとりたいし、
でも、時間がかかりそうです( ;∀;)
17:01  |  カフェ♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはe-266

まひるさん、お仕事復帰されたのですねe-2
慣れるまで身体も精神的にも大変でしょうけど
休める時は休んで、
旦那さまにもいっぱい頼って、
がんばってくださいねv-344

ちなみに我が家もいーっぱい頼ってきましたので(笑)
娘たちは完璧にお父さん子になりました。
平日に子供が病気しても、
土日休みの私が仕事を休めない時はものすごーく助かりましたv-450

コメダ珈琲、私も先日やっと行きましたv-398
コーヒーがカップにたっぷりでお得な気分、でした。
チキンのサンドイッチもボリュームがあって、タレが甘めでしたが美味しかったです。
もちろん、シロノワールもv-413
まひるさんの頼んだピザトーストかな。
すごく美味しそうですね。
次に行ったら頼んでみます。

この土日も私はパン三昧で、いい週末でしたv-366
また明日からがんばらないと~v-476
りこ |  2013.10.06(日) 21:54 | URL |  【編集】

☆りこさん☆

こんばんはi-228

あっという間に仕事復帰となってしまいましたi-201
朝のバタバタをまだ要領よくこなせず、早起きでカバー
するためもあり、夜は寝付かせたあと一気に
疲れが襲ってきますi-200

すでに、旦那には色々とお願いしているので、
わが家も、これから娘がパパっ子になっていく
のでしょうね…パパは嬉しい反面、わたしは少し複雑ですi-229

ホント、平日休みがあるので、病気の時には
すごく頼もしいですね!!
最近、帰り間際に保育園で微熱なことが多いので、
そろっと何かあるのでは…と覚悟してます(。>д<)

わたしが頼んだのは、スクランブルエッグトーストでした
ボリュームがあって、美味しかったです(о´∀`о)ノ
チキンのサンドは決めるときに、すごく悩みました!!
次に行ったら食べてみます((o(^∇^)o))

今週は三連休なので、週末のパンを楽しみに、
あと2日頑張りましょう!!\(>_<)/
まひる |  2013.10.09(水) 22:14 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております。

職場復帰されたのですね。
毎日、戦場のような忙しさでしょうか?
体調はいかがですか?お大事にしてくださいね。

ワタクシももう少しで復帰となります。
今から震えております。
子供を抱えながら働くすべての母親に尊敬します。
子供とべったりと過ごせる残り少ない時間を
大事にせねばと思っています。

しかしぃ~ぶっちゃけこのまま仕事を辞めてしまいたいと思う気持ち多々あり。
そんな気持ちにはなりませんでしたか?


seco |  2013.10.11(金) 12:21 | URL |  【編集】

☆secoさん☆

お久しぶりです(о´∀`о)ノ
そうなんです、職場復帰しました!!
本当に戦場のようですね…
まだ慣れてないのもあってか、
ものすごく疲れますi-201

secoさんも、もう少しなの ですね。。
震える気持ち、すごくわかりますi-241
わたし、腹をくくるまでに結構な時間がかかり、
まだ働いてない時に、仕事に行きたくなくて…
正直辞めたいと思っていました(´д`|||)

でも、二馬力でないと厳しいのが現実で、
働けるとこまではわたしも働かなくては
って感じです( ;∀;)

早速熱出して、勤務時間15分なんて日も
すでにありましたので(笑)、今後がどうなっていくか
ドキドキはしますi-229

べったりの時間はやっぱり休日だけになるので、
secoさん、残りの時間をおもいっきり
楽しんでくださいね((o(^∇^)o))
まひる |  2013.10.12(土) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1568-4a4bcf96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
