2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

☆バームクーヘン☆

オシャレな袋を持って、旦那が帰宅ー

なんだなんだと覗いてみると
201310202211076ae.jpg
ステキな感じの箱が((o(^∇^)o))
20131020221107b90.jpg
娘も気になり思わず
20131020221107714.jpg
手が出る(笑)

中身は、土曜日オープンだったそうな、
オマージュアパリのバームクーヘン専門店の
バームクーヘン、ノーマルタイプでした
201310202211072c4.jpg

疲れた身体に染みる、ちょうどよい甘さの
ふんわりとした食感。
娘も少し大丈夫かなぁと思いましたが、
ラム酒が入ってたので、今回はガマンで


この前は旦那がカレーを作ってくれました。
20131012225656120.jpg
娘の一歳から使える、カレーの王子様を使用した
娘用のカレーまで!!
嬉しかったし、美味しかったです(*^^*)

色々と助けられてます。感謝です

休みは美味しいパンを食べないと
次の週から頑張れない!!と言ったら、
ちゃんと、休みのたびに聞いてくれます(笑)

明日からも、頑張らなくては…(>_<")

とりあえず、何故か昼過ぎから
熱が出た娘が明日保育園に行けますように。。
23:07  |  ケーキ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘さんも思わず手が出るv-363すごーく美味しそうなバームクーヘンですねv-343
ふんわりなんて、すっごく気になりますv-398
私、パンも好きですけれど、バームクーヘンも好きなんですv-347

先日、『さとや』の『八海ばうむ』というバームクーヘンを
食べました。(すみません、うろ覚えです。)
周りがちょっとカリカリ堅めで、中がしっとり。
すごく好みで、美味しかったです。
カフェもありました。
時間がなくて寄れなかったので、次回はカフェに行きたいなぁと思ってます。

旦那さま、さすがですi-184i-184カレー、すごーくおいしそうe-278
娘さん用のもちゃんとあるなんてすばらしいですね。
ほんと、ウチも平日休みで、どれ程助かったかわかりませんe-472e-473
ていうか、今もですが(笑)

たまに日勤になると、もう家は散らかるし、生活がおかしくなるんですよ~(笑・笑)
感謝感謝ですねe-266

そういえば先日移転した、東区の『ルクール』に行ってきましたe-424
たくさん焼きたてがあってテンション上がりましたv-237
りこ |  2013.10.21(月) 20:08 | URL |  【編集】

いいダンナさま│´ω`)ノ

ゴハン作ってくれたり、思いがけずなお土産があったりは嬉しいよねi-178

仕事との両立がんばってるね!

だま |  2013.10.22(火) 13:48 | URL |  【編集】

☆りこさん☆

バームクーヘン、美味しいですよねi-189
外が固めで中がしっとりって、わたしも好きなタイプです!!

少し遠出した先のカフェでのんびりできたら
すごく癒されるんでしょうね~i-189
わたしもバームクーヘン目当てにお出かけしたいです(*^^*)

そうですよねi-190
平日休みがあると、助かることが多いです!!

体調崩しがちな娘のあれこれも、
ひとまずはわたしがあまり休まないでも
なんとかなってますので…

確かに、同じ時間に出かけて同じ時間に
帰ってきたら、家がすごくなりそうです( ; ゜Д゜)
今は散らかして家を出ても、旦那がいる日は
帰ると片付いていて助かります(笑)

新潟市のパン屋さん、わたしも行きたいですi-272
仕事が始まってからは、休みの日も疲れてしまい、
かなり守り体制で過ごしているので。。Σ(´□`;)

お出かけでリフレッシュできるように
早く慣れたいものです(。>д<)
まひる |  2013.10.23(水) 22:19 | URL |  【編集】

☆だまちゃん☆

うん、仕事始めてから、思いがけず!が増えたかな(笑)

毎日生活するだけで精一杯だけど、
テンションあげてもらいながらなんとかやっているよ(^_^;)))
まひる |  2013.10.23(水) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1574-7815c50d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
